2924610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.06.12
XML
カテゴリ:ビューティー
雪花秀の玉容パックにハマってます^_^
雪花秀って、梨花さんが使い始めて肌が綺麗になったことで有名になりましたよね。


懐かしい塗って剥がすタイプのパックなんですけど、昔の剥がすパックとは違い低刺激(痛くないです)ですし、韓方成分のおかげかお肌を整えてくれるみたい。


私はストレスですぐ肌が所々赤くなって、その後のケアや食べ物、体調によっては、赤くなったところが吹き出物になってしまうんですけど、これを使うと一気に赤みが引きます。
下向きになってた肌が、これを使うことで上向きになる感じひらめき


剥がした後は、くすみが取れてるのが見て分かりますし、産毛や角栓が取れて化粧ノリもいいんです。
週1回の楽しみ♪







1回1パック使います。


2015-05-11 11:13:16



洗顔後、化粧水と乳液で肌を整えてから塗ります。
乳液を塗るから肌に優しいのかもしれませんね。


私は説明通り雪花秀の乳液を使ってます。
もちろん、お値段の安いサンプル買い♪





パックは生姜みたいな香り。
かなりネットリしてるので、手についたものを落とすのも大変。


2015-05-11 11:12:15


塗った顔は結構アレな感じなので、1人の時にやられることをオススメします。


40代になってからの角質ケアは、本当にサジ加減が難しいんですよね。
肌が薄くなっているので、バリア機能を壊さないようにいけないし、でもたまには普段の洗顔で落としきれない汚れも取らないとゴワゴワザラザラしてきちゃうししょんぼり


溜まった汚れを擦り取ったり皮膚を薄くしてしまうような角質ケアよりも、シンプルに汚れを剥がすのってアリかな〜、なんて思ってます。






もうひとつ、コスメネタ。
お仕事用にヴィセのリップ、リップグロスをポチしました。


今の職場はとにかくメイク直しが出来なくて、その上乾燥してるんですけど、私の持ってたリップの中でヴィセが一番乾燥しなかったんです。
私の持ってるリップはベージュの暗い色だったので、今度はオレンジ系の明るい色にしました。


image.jpg


オレンジというよりはサーモンピンクな感じかな^_^
私の場合はMACのピーチストックに発色が似てました。


ついでに@コスメで評判の良かったグロスも。
これもまた乾かないらしいです。


試しに塗ってみたところ、粘度の高い重い塗り心地。
粘度か高いので、垂れずにぷっくりした唇になります。
色はあまりつきません。


image.jpg


色はこんな感じ。
上からグロスBE302、リップBE313、OR210、グロスOR200です。


image.jpg



リップはパールなしでふっくらした感じに仕上がります。
カバー力はMAC並みで、ベージュ系を選べばアンジーみたいな唇になりますよ。





グロスはキラキラ感がいいです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.16 07:28:14



© Rakuten Group, Inc.