2924800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.11.20
XML
最近の服です。


ADOREのジャケットに、DARK ANGELさんのボウタイブラウス、ZARAのペンシルスカートに、FURLAのCORTINAです。


image.jpg


このボウタイブラウスは、秋冬はヘビロテです。





フルラのバッグは私的にツボなデザイン。
私のはブラック1色ですが、コルティナはバイカラーが多いんですよね。
フェミニンな服にも、カッコいい服にも合うので重宝してます^_^








今日はキャンペーンポイントが入っていたので、こちらのニットをポチしました^o^
ホワイトのニットが欲しかったんです。


汗っかきにありがたいドルマン。
着丈は60cmとお尻がギリギリ隠れるくらいの丈です。








こちらは欲しかったけど、諦めたもの。


ブランドゥールさんで見つけた、素敵なルシェルブルーの未使用品ワンピひらめき
着丈101cmと長めで、テロンとした素材がいい女風です。


これ、サイズが合えば欲しかったなぁ。
ルシェルブルーの服は細めの作りだけど、40は少し大きいので諦めましたしょんぼり





こちらも未使用のワンピース。
体のラインが綺麗に出そうな上品ワンピ。


これもすごく欲しい!







最後に最近ハマってるものを。


甘酒豆乳ですウィンク
毎日飲んでます♪


甘酒と無調整豆乳を1:1で混ぜるだけなんですけど、これが美味しい!


2015-10-16 16:18:23


まだ美容効果はよく分からないんですけど、とにかく便秘に効くんですよ。
飲み過ぎたら大変なことになりそうなくらい。


「飲む点滴」と言われるくらい、栄養豊富な甘酒。
砂糖は使われてないけど、しっかり甘みがあるので満足感があるので、ダイエットにもいいはず。





無調整豆乳は苦手だったんですけど、甘酒と割って飲むとまろやかで美味しいです♪
しっかり大豆イソフラボンを摂れます^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.20 17:28:08
[今日のファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.