2924970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.11.25
XML
勘吉とお散歩してきました♪


この日の服はハロッズのフォックスファーコートに、ラグナムーンのニット、ユニクロのスリムボーイフレンドアンクルフィットジーンズに、バッグはザネラートのポスティーナです。


image.jpg


image.jpg


他のワンちゃんと挨拶したり、たくさんの人に可愛がってもらったり勘吉も嬉しそうでした^_^


主人も勘吉の写真をたくさん撮れて満足だったよう。
またフォトフレーム買わなきゃな♪


撮ってくれた写真はこんな感じで飾ってます。


2015-10-16 17:35:18






写真熱に火がついたようで、お家に帰ってからも撮ってくれました^o^


image.jpg






この日は、こちらのピアスを着けました。
下のパールを外して一粒パールピアスで。







ニットはこちら。
このニットは買って良かった。
着ると、ユルッとしてなんとも言えず今っぽい雰囲気になるんです。
デニムにもすごく合います。


生地はニットというより、ホテルとかにある高級な厚めのタオルみたい(?)な感じ。
グレーも欲しい!






パンプスはこれではないんですけど、これにすごく似てるベージュのパンプスを履きました。
ベージュのスエードパンプスは合わせやすくて好きなんです。





お気に入り登録してあったベージュのパテントパンプスが大幅に値下げしてました。
ベージュとかゴールドとかの肌馴染みのいいカラーのパンプス、大好物です♪





ずっと買おうと思ってるこちらのパンプスも10%OFF。
残念ながら私のサイズがなくて買えないんですけど(>_<)


ちなみにこちらのパンプス、今ならZOZOTOWNで20%OFFになってますひらめき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.25 17:39:11
[今日のファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.