2924464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.12.14
XML
カテゴリ:ビューティー
最近利用したお米屋さんは、お米を買うと米ぬか1kgを0円で購入できますひらめき


調べてみたところ米ぬかは美容にもいいみたいなので、もちろん私も同梱しました^_^
こんな袋に入って届きます。


image.jpg


まずは入浴剤作り。
お茶パックを買ってきて詰めてみました。
こぼれないよう、二重に使ってます。


image.jpg


こんな感じで沢山できました♪


image.jpg


ジップロックに入れて(^o^)


image.jpg


このまま冷凍保存します。
米ぬかは冷蔵庫保存でも2〜3週間で使い切ったほうがいいみたいです。


お風呂は昨日早速入ってみましたが、何だか背中がツルツルスベスベしてます。
昨日は疲れててボディローション塗ってないんですけど。
湯船の中でパックをギュッと握ると白濁したエキスが出てきて、にごり湯のようになりますよ。
効果は保湿というよりは老廃物をとってくれてるイメージでした(^o^)




入浴剤を沢山作りましたが、まだまだ沢山残っているので、米ぬかパックもしました(カメラ用意しておいたのに写真撮り忘れました>_<)。
米ぬか3に対して小麦粉1を入れて、ぬるま湯でよく混ぜて、洗顔後の顔に塗るだけ。
5分~10分経ったら、洗い流して終了です。


これは良かった!!


洗い流した直後は「こんなもんか」という感じだったのですが、3時間後に顔を見たら透明感がアップしてとてもスッキリした滑らかなお肌になってました。
老廃物が取れたのか鼻の毛穴も小さく感じます。
脂も浮いてこない♪


私、自然のものって刺激が強いイメージがあって美容にいい印象がなく(ケミカルなほうが好き)、あまり信用してなかったんですけど、これはやってみて良かったです(^o^)


米ぬかが新鮮なことも良かったみたいですね。


何より嬉しいのは、これが無料なこと(≧∇≦)
今ゴマージュや角質や老廃物ケア用品を買おうと思ってる方には、まず米ぬかを試してみることをオススメします!


こちらのお米を購入しました。
クーポンで30%OFFになります。





商品ページ上のこちらの画像をクリックすると米ぬかも同梱できますよ^_^
リンクが貼れないので、写真貼りますね。


image.jpg



週に2~3回でいいらしいんですけど、もっと米ぬかパックしたいなぁ(^o^)






さて、もうひとつ届いたもの。
勘吉のフードボウルスタンド。


スタンドがあると、あまり屈まなくていいから楽みたい♪
あ〜、買ってあげて良かったな(^o^)


いろんな方向から食べてる(^。^)


image.jpg


image.jpg


image.jpg


image.jpg



勘吉のお家に設置しましたよ^_^


image.jpg


器は陶器なので落として割っちゃいそうで心配ですが、持ちやすいです。


image.jpg


勘吉は4.5kgのトイプードルですが、Lサイズでちょうど良かったです。





フードボウルはホワイトとブラックを購入しました^_^






あとは勘吉のオヤツの牛の骨と、歯石を取るピックなんかを同梱しました。


勘吉にはなるべくストレスを与えたくないし、喜ぶことを沢山してあげたい(^o^)
出掛ける場所は勘吉OKのとこ、お留守番をさせないで済むお仕事、早寝早起き生活と、私の生活は勘吉中心に回ってます^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.15 05:19:07



© Rakuten Group, Inc.