2924590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.12.15
XML
カテゴリ:ビューティー
ついに買っちゃいました♪
杉本彩さんプロデュースの美顔器「ララルーチュ レジーナ」きらきら


最近入り始めた新しい現場の受付が日差しが差し込みまくりで明るくて、見えてはいけない小皺やら弛みやら毛穴やらが目立つ目立つ失恋
気になって笑顔になれなかったりお仕事に集中できないと困るので、買うしかないと思い購入しました^_^


こんな箱に入ってます。


image.jpg


じゃじゃん!!


image.jpg


「ララルーチュ」の新型機種が「ララルーチュ レジーナ」なんです。


従来機種と同じ、高周波、LED、コアパルス、半導体チップ、EMSの5つの機能が同時に働いてくれますが、レジーナはEMS機能がパワーアップして、5分のケアで済むようになったんです(従来品は10分)。
ちなみに肩や首のコリにも使えます。


ララルーチュ レジーナは公式サイトでしか買えないそうです。
楽天で購入できないのは残念ですが、公式サイトでは価格28000円から新規登録でその場で300円引き、更に次の日から使える5000ポイントが付きますよ。


従来品のララルーチュは楽天でも買えます。
でも、このお値段差なら新機種のレジーナ買っちゃいません??
ポイントで専用ジェル買えちゃいますし。





私はもちろん早速ついたポイントでこちらの専用ジェルをポチしました(≧∇≦)
明日届く予定。





ララルーチュのいいところは専用ジェルが要らないところ(手持ちの美容液でOKひらめき)なんですけど、最初はとりあえず専用ジェルも使ってみたい(^o^)
ポイント決済で無料ですし♪


セラミドやヒアルロン酸、エラスチン、コラーゲン、リンゴ果実培養細胞エキスが入っているそうです。
なんか効きそう。





せっかくエレクトロポレーションができるので、いろいろ試してみたくて、ネットでかなり口コミがいいこちらもポチしてみました。
馬プラセンタとセラミドの原液。


どんな乾燥肌もこれなら絶対にしっとりするとの口コミが多いですウィンク


初回限定のお得なお試し用は3本までなので、もちろん3本ポチしました。
しかもポイント20倍!!






私みたいに乾燥肌なのに脂が浮きやすい、というインナードライ肌にはセラミドがいいみたいなので、こちらのセラミド原液も気になってます。
上のリマーユはお値段が高く続けられる気がしないので(>_<)


こちらは続けられるお値段♪





他にもララルーチュと相性がいいというジェルを、ヤフオクで落札してみました。
これからビタミンCとかいろいろ試してみるつもり♪


とりあえず今朝早速ララルーチュ レジーナを手持ちの美容液で使ってみたんですけど、かなり手応えアリでした!
なんかハリが出てる〜(≧∇≦)


毎日朝晩使ってみて、またレポしますね♪
少しでも老化を遅くしたいです^_^




さて、最後に最近の服です。
10年着てるルスークの薄いブルーのようなグレーのようなコートに、バーニーズで購入したミンクのマフラーをしてます。


冬に私はいつもなりがちなんですけど、コートの中は上下ブラック。。
コートを脱ぐといつも地味になっちゃいます。


image.jpg


このコート、かなり丈が長いんですけど、ラインがスッキリしているので全然重たくなりません。
10年着てるけど、まだまだお気に入り^_^


image.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.15 18:21:55



© Rakuten Group, Inc.