2924378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2016.04.01
XML
カテゴリ:ビューティー
スーパーセール、最後にこちらをポチしました(^^)
13店舗目ひらめき


参考画像のモデルさんのコーディネートに憧れて、ブラックを購入。
サイズがM〜Lとなってるので、大きすぎないかだけが心配。





こちらのショップさん、発送準備が早く、昨晩購入したのに今日の午前中には発送準備完了メールが来てました(^^)
届くの楽しみだな♪


タンクといえば、こちらも気になってます(^.^)










先週、久々に昔の事務所仲間だったお友達に会ってきました。


そこでまたファンケルのマスクをプレゼントしてくれたんですけど、これがすごく良くって!!
すぐにヤフオクで見つけて大量に落札してしまいました。


これこれ、Wモイストクリームマスクきらきら


image.jpg


昔大ファンで大量買いしてたモイスト&バイタルマスクにそっくりなマスクなんですけど、濃厚な乳液みたいな美容液をたっぷり含んでいて、保湿力がものすごく高く、今年でき始めて何をしても消えなかった目の下のシワが1回の使用であっという間に薄〜くなってましたきらきら


これ、キットについてた限定品のようなんですけど、定番商品にして欲しい!!


とりあえず20枚以上買っておきましたけど、なくなると不安なのでもっと買っておこうか悩み中。
これがあればシワができるのを数年は遅らせられるんじゃないかと思うほど乾燥に効くんです。
また効果が3日くらい続くので、週に2回以上使い続けるのが理想(^.^)


やっぱりまだ出品されてるうちにもっと落札しておこうかなぁ。


こちらのモイスチャライジングマスクも販売終了のようで、とりあえずこちらも20枚以上買っておきました^o^


image.jpg






保湿効果は

モイスチャライジングマスク<Wモイストクリームマスク

かな。


でもWモイストクリームマスクは濃厚美容液がたっぷり過ぎてヌルヌルして顔から滑り落ちてくるので、使用感は好き嫌いが分かれるマスク。
モイスチャライジングマスクはもう少し使いやすく、万人受けするマスクだと思います。


でもどちらも保湿力抜群!
使ってる時はヌルヌルして不安になるんですけど(終わった後もテカテカヌルヌルで吹き出物が出来そうで不安になります。。)、次の日のお肌はすごい潤っていて感動モノきらきら
冬は手放せません。




とりあえずファンケルのマスクだらけになってしまった~_~;
秋くらいまで足りるといいけど。。


image.jpg






そうそう、お友達からマスクと一緒にこんな素敵なグローブも頂いちゃいました。
めっちゃ私好みハート


image.jpg


冬にファーと合わせて着けたいな、と思ってます^_^








最後に最近の服です(^.^)


image.jpg


トップスは楽天で買ったプチプラもの。
こちらは大人が着られる露出少なめタンクで、形も綺麗でオススメです^_^
私はホワイトとネイビーを持ってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.04 11:03:51



© Rakuten Group, Inc.