2934299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2016.04.06
XML
最近の服です(^.^)


楽天で購入した白ジャケットにGAPのTシャツ、UNIQLOのスキニーです。


image.jpg


最近、私太ったみたいでパンツがキツくて・・・~_~;
昔からのお友達にも「なんかすごく太ももにボリュームを感じるんだけど」って言われちゃうし、主人にも「少し痩せた方がいい」とアドバイスされるし(>_<)


最近、食べることが楽しくて沢山食べてたからなぁ~_~;


ちょっとダイエットしようと思います雫
減量するには、食事制限8:運動2くらいだと思ってるので、とにかく食べる量を減らすつもりひらめき


どんなに運動しても食べてたら絶対痩せないですもんね(^^)
今日から-3kg目指します!





さて、スーパーセールで購入したものが届きました。
まずはナノユニバースで購入したお皿きらきら


こんなBOXに入ってました。


image.jpg


プレゼントにも良さそう(^^)


image.jpg


うん、商品画像通りの素敵なお皿きらきら
いいかも!
組み合わせていろいろ使えそう。


image.jpg


近くで見ると、スマートなレストランのお皿というよりは、アンティークっぽいカフェのお皿という感じ。
厚みがあって重いです。


image.jpg



image.jpg


中国製みたい。


image.jpg


スーパーセールでクーポンを使って1セット1500円で購入できたので、すごく満足です♪
いいお買い物でした^o^








もうひとつ、届いたもの。
こちらのスリッパ。



最近写真を撮ろうとすると、勘吉が入ってくるんですよね(^^;;
この写真も既に右上に勘吉のシルエットが(^.^)


image.jpg


image.jpg


image.jpg


裏も同じ素材なのでパタパタ鳴りません。


image.jpg


底が低反発になっているので、フカッとした履き心地です。
また底が厚いので、履いてると暖かいです。


丸洗いできるし、見た目も高級感があって、なかなかいいお買い物ができました♪
色はブラウンを選びましたが、ちょっとカーキがかったグレージュのようなお色でした。
高級感があって気に入ってます^_^











さて、今日はベクトルさんで、お得な未使用品を沢山見つけちゃいました。


BORNYのビッグカラーコート。
クリーニングに出すお金を考えてもお得なお値段。





フレームワークのカーキのワンピース。
最近カーキが気になってます。





ROPEのカーキのワンピースも^_^
ゴールドアクセとブラウンのサンダルが合いそう。





ヨーコドールのノーカラージャケット。
春夏に使えそうなゴールドベージュ。





使いやすそうなカップ付きキャミはお買い得価格。
見せ用で使えそう。











スーパーセールでお買い物し過ぎてしまったので、ポイントが入るまではお買い物我慢しようと思ってます(^^;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.06 17:20:13
[今日のファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.