【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Profile

93-c

93-c

Archives

Category

2023/07/27
XML
カテゴリ:晩ごはん記録


ワタクシのブログに
ご訪問いただきまして
どうもありがとうございます


今日も暑い一日でした
体調も だいぶ良くなっけど
予想最高気温が 微熱くらいw

ただ 食材が乏しくなってきたので
意を決して スーパーへ

お友達と一緒に 行ったのですが
そのお友達から
またまた お野菜をいただきました

朝採れのミニトマトに
ウリ???
かなりの大きさ、重さがあるんですが
なんと
カボチャだそうです

大きさ比較に
恒例の タバコ置いてみたw

半信半疑で包丁を入れたら

見事にカボチャでした

今日食べる以外は
ザクザクひと口大にカットして
蒸します


粗熱がとれたら
ジッパー付き袋に入れて 
冷凍保存しておきます

旬の野菜 - ブログ村ハッシュタグ
#旬の野菜


そして本日の晩ごはん


画角を変えて


・豚ローススライスの野菜巻き
・カボチャサラダ
・キュウリ with味噌マヨ
・朝採れ ミニトマト

カボチャは先のもの
甘みが少なめな品種のようで
さっぱりめに いただきました

豚肉の野菜巻き 断面

インゲンと人参を 巻いてます

今日の晩ごはん - ブログ村ハッシュタグ
#今日の晩ごはん


今日は 珍しく家族4人が揃い
賑やかな食卓

毎日こうだと
正直 作る張り合いもありますね
ではでは。


最後まで読んでいただき
どうもありがとうございます<(_ _)>

下にあるバナーのクリックをお願いいたします
ブログランキングに反映され
更新の励みとなります

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/07/27 09:34:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[晩ごはん記録] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.