【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Profile

93-c

93-c

Archives

・2024/07
・2024/06
2024/05

Category

2023/12/24
XML
テーマ:クリスマス(2757)
カテゴリ:日常


ワタクシのブログに
ご訪問いただきまして
どうもありがとうございます

メンタルが弱めの
主婦の日常を綴った
備忘録的なブログです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


クリスマスイブの今日
配偶者から 封書を手渡されました

開けてみると


シンプルチョイスという
ギフトカタログでした

たまたま 
友人との付き合いで 出掛けた先で
くじ引き引いたら 当たったらしい大笑い

好きなものを頼めば?
とのことだったので
開封の儀

カタログの中身の一部

webで見たほうが 
品数が多いとのことなので
早速アクセス

ワタクシが好きなものというより
家族みんなで 楽しめそうな
『白桃烏龍茶』のティーバッグを
お願いしました

カタログギフト - ブログ村ハッシュタグ
#カタログギフト

少し前に 無印良品で見つけた
『白桃ルイボスティー』の
水出しティーバッグが ←写真撮り忘れました^^;
とても美味しく 飲みやすかったので
ちょっと期待してます ぺろり

くじ引きで当たったものだし
高額なものではないけれども
配偶者から 不意打ち喰らうと
嬉しいものです ウィンク手書きハート


夫からサプライズ - ブログ村ハッシュタグ
#夫からサプライズ


昔々は クリスマスだからと
ちょっと値段の張るものを
おねだりしたこともあったけど
一周回って 欲しいものも無くなりましたw

家族みんなが
健康でてくれて 笑って過ごせること
それがワタクシとっては
一番欲しい プレゼントなのかもしれません


今日のクリスマスイブは
子どもたちは 各々の予定があり
クリスマスイブは 夫婦で過ごします

さて 晩ごはん何にしようかねwww
ではでは。バイバイ


愛用品や よかったものなどを紹介しています


Instagramもやってます
フォロー お気軽に!!  
     →→→ ​Instagramアカウント 93__kumi__93
現在はストーリーのみ更新してます


最後まで読んでいただき
どうもありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております
よろしかったら 下のバナーをクリック願います
ブログ更新の励みとなります (^▽^)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/12/24 06:04:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.