【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Profile

93-c

93-c

Archives

Category

2024/03/26
XML
カテゴリ:ごあいさつ

ワタクシのブログに
ご訪問いただきまして
どうもありがとうございます

パニック障害克服中の
主婦、93(Kumi)による
自分の備忘録的なブログとなっております




ふと気づけば 3月も下旬となりました
ブログの更新も 1か月以上ぶりになりました

気持ちが落ち着かなくて
記事を書く気が失せたというか
書こうと思い PCに向かっても
キーボードの指が 一向に進まない状況

いくつか 下書きしていた記事もあったのですが
気持ちが落ち着いたら
書き直そうと 削除して
また 新たな気持ちに仕向けようかと

そしてブログのタイトルも変えてみました
今後とも どうぞよろしくお願いいたします

#パニック障害克服中 - ブログ村ハッシュタグ
#パニック障害克服中


ブログをお休みしている間は
お家でゴロゴロしていることが
多めにはなったものの

近くの公園に出向いて
少し歩いてみたり
お友達と お食事してみたり
電話で 愚痴を聞いてもらったり

なるべく
気分をリフレッシュできるようなことを
するようには 心がけてました




先々週は お友達と一緒に
チーズタッカルビの食べ放題へ

下の写真の
チャプチェ、キムチ、ナムル
鶏の唐揚げ、チーズボールにプラスして
チーズタッカルビとポテトが食べ放題
そして飲み放題ということでしたが

お友達と2人して お腹いっぱいで
おかわりなんて
とてもじゃないけど無理でした 泣き笑い

元々が とてもリーズナブルなお値段だったので
おかわりしなくとも 大満足でした

#大人女子会 - ブログ村ハッシュタグ
#大人女子会

たくさん お喋りもしたし
かなりの ストレス発散になりました スマイル



どうしてもストレスはたまってしまうもの
それを いかにして上手く発散、消化できるかが
とても大事なこと

それは わかっているけど
なかなか上手くできないのが 現実 しょんぼり

そして 最近の悪天候によるものと思われる
心身の不調
全部、低気圧のせいということにして
開き直るのも 良いのかもと
最近、思うようにしていますw

とりあえず ブログ更新できただけでも
一歩前進です スマイル
ではでは。バイバイ



最近は 完全休業してましたがw
Instagramもやってます
フォロー お気軽に!!  
     →→→ ​Instagramアカウント 93__kumi__93




最後まで読んでいただき
どうもありがとうございます<(_ _)>

ブログ村のランキングに参加しています
よかったら下のバナーを
ポチッとクリックおねがいいたします(^▽^)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/26 10:26:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ごあいさつ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.