【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Profile

93-c

93-c

Archives

Category

2024/03/27
XML
カテゴリ:日常

ワタクシのブログに
ご訪問いただきまして
どうもありがとうございます

パニック障害克服中の
主婦 93(Kumi)です

ありのままの日常を
綴っている 備忘録的ブログとなっております

#パニック障害克服中 - ブログ村ハッシュタグ
#パニック障害克服中



ここしばらく
ずーーーっと 天気が悪くて
ココロが不安定な状態が
続いておりました

今朝は 久しぶりに青空


雲は やや多めだけれども
久しぶりに 気持ちよく 目覚めた朝

上の写真に 写っているのは
庭にある梅の木

ようやく咲いたと思ったら
まさかの 雪、雨が続いて
あっという間に 散ってしまった

配偶者に至っては
『ウチの梅、まだ咲かないね?』と ショック
いやいや、とっくの昔に
散ってるし、散った花びらも強風で
どこか飛んでっちゃってますよ 大笑い


久しぶりに 庭を徘徊してみたら
なんか 花咲いてるし

コレは 椿なのかな?
蕾が 沢山ついてたから
これから 沢山咲くのかな?

#春の訪れ - ブログ村ハッシュタグ
#春の訪れ

玄関すぐのところに
ひっそりと咲いていた花

この花はなに?
水仙とかいう名前だったっけ?

昔は 春になると
この花 もっと沢山咲いてたはずなんだけど
今は 一輪で がんばってる

今朝は 春の訪れを
ひしひしと感じながら
その後に やってくるであろう
雑草たちの急成長のこと考えたら

かなり気分が 萎えた ほえー


ワタクシ1人では
太刀打ちできないから
配偶者と共に
そして時には 子どもも巻き込んで
作業の後に 
お庭BBQとかしたら 最高じゃない?

あこがれのBBQコンロはコレ


でもこういうの買った方が
あれやこれや 買わずに済みそうね





とりあえず 雑草まみれの庭を
何とかしてからの話だね スマイル


今日はこれから
心療内科の診察日となります

病院が自宅から 少し離れた場所になるので
気分転換がてらの お出かけのつもりで
行ってきます
ではでは。バイバイ


完全休業状態ですが
Instagramもやってます
フォロー お気軽に!!  
     →→→ ​Instagramアカウント 93__kumi__93




最後まで読んでいただき
どうもありがとうございます<(_ _)>

ブログ村のランキングに参加しています
よろしかったら
下のバナーをポチッとクリックお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/27 11:49:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.