【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Profile

93-c

93-c

Archives

Category

2024/04/08
XML
カテゴリ:楽しむこと

ワタクシのブログに
ご訪問いただきまして
どうもありがとうございます

パニック障害克服中の主婦
93(Kumi)と申します

ワタクシのありふれた日常を
ただ綴るだけの 備忘録的なブログとなっております


昨日、4月7日(日)は 朝からいい天気
メンタル的に
かなり落ち込むことがあり
お布団とお友達化してたのですが
子どもらに 誘われて
思い切って 出かけてきました


ちょうどいい具合に桜の見ごろ


とってもきれいでしたさくら

#桜、お花見 - ブログ村ハッシュタグ
#桜、お花見

キッチンカーや屋台も出てて
ちょうど さくら祭りが行われていたみたいです


#さくらまつり - ブログ村ハッシュタグ
#さくらまつり


トルネードソーセージというのがあり
それを食べました


写真には撮り忘れたけど
ベビーカステラを1袋買って
みんなで ほおばったのが美味しかったです

#キッチンカー - ブログ村ハッシュタグ
#キッチンカー

#屋台 - ブログ村ハッシュタグ
#屋台


最後は河原沿いの
桜並木を 歩いて
駐車場に戻り 帰宅


ちょっと疲れて
帰りの車中では 眠ってしまいました 眠い..

子どもらの おかげで
楽しい週末を過ごせたことに感謝
ではでは。バイバイ

#家族の協力 - ブログ村ハッシュタグ
#家族の協力


最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございます<(_ _)>



ランキングに参加しております
下にあるバナーをクリックしていただけると
ランキングに反映されて
ブログ更新の励みとなります
どうぞよろしくお願いいたします (^▽^)



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/08 08:31:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[楽しむこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.