1392243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

隊長さんの山ある記

隊長さんの山ある記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 8, 2012
XML
カテゴリ:バイク
春爛漫の川根路をいつものバイク仲間と一緒に走ってきた。今日は計7台。まだ吹く風は冷た

かったがサクラはどこも満開だ!家山は、ちょうど桜まつりの最終日。多くの花見客とSLファ

ンで賑やかだった。スマイル

P4080002.JPG



満開のサクラのバックはやっぱり青い空でなくちゃあね。ウィンク

P4080001.JPG



家山川の両岸に咲き誇るノメイヨシノも見事の一語に尽きる!

メンバーがたいやきを食べようと行った先の有名らしい「たいやきや」も列を作って大盛況。

1個140円で皮が抹茶ブレンドのたいやきを皆で食いながら家山の町中をのんびり散策

した!

P4080008.JPG



満員のお客を載せて千頭駅に入るSL列車。

P4080020.JPG



千頭駅前の赤石太鼓の実演にしばらく聞き入ってしまった。

P4080016.JPG



足を延ばして長島ダムへ。新聞で報じていた堤のシバザクラはチラホラ咲き始めている程度。

あと半月もすればピンクの絨毯が見られることだろう。

P4080028.JPG



私の愛車YAMAHA SRX400は今日も快調だ!

P4080031.JPG



放水中のダム下を見物、Uターンして帰路につく。

P4080038.JPG



今日初参加のK島さんはKAWASAKI ZRX1200Rで疾走する!大型バイクを華麗に操っていた。

P4080039.JPG

復路は、千頭から362号を通って羽鳥へ出て各自解散で別れた。

今日は、街道筋に咲く春の花々を存分に堪能した満足のクルージングだった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2012 02:00:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.