050932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FX-knight

FX-knight

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

January 31, 2018
XML
テーマ:葬儀(191)
カテゴリ:親のこと
父が急逝した。自宅で脳梗塞の症状を察知し、徒歩で10分くらいのかかりつけの病院に行ったものの、症状が進行。リスクはあったものの、血液をさらさらにする薬を投入し、一時的に症状は改善した。しかし、その後容態が急変し、病院に行った24時間後には息を引き取った。最後は子ども3人と弟の叔父で看取った。突然のことで、驚いたが、子どもには負担をかけない最期であった。
父は大腸がんを患う前は、病院嫌いだったが、その後は割りと病院に小まめに行くようになった。大腸がんが完治して、医者からもう来なくていいと言われても、行っていたくらいだ。おかげで、今回病院からの連絡で駆けつけられたが、そうでなければ自宅で倒れ、知らぬ間に息を引き取っていたであろう。
大きいとはいえ、個人病院だったので、葬儀業者が現れることもなく、紹介はできますがと言われ、電話番号を教えられ、自分たちで連絡した。結果的に駅から徒歩で2分くらいの斎場で、良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2018 12:13:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[親のこと] カテゴリの最新記事


Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.