985615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Some permeated music

Some permeated music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

「空飛ぶクルマ」、… New! スティッキー少尉さん

【田代すみれ・斉藤… New! ナツキリン0810さん

12時!中身のわかる… New! りりぃ。さん

嫁入り New! DY28さん

そろそろ限界? 焦る… New! すずひ hd-09さん

ランプ→PC対応→Pレッ… New! OboeClaraさん

☆齋藤京子♪本日『爆… New! ruzeru125さん

ナス収穫&ズッキー… New! 根岸農園さん

NEWS! アルフィーが… New! VENTO AZULさん

初、有明アリーナに… New! あべっち27さん

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄







2016年06月13日
XML
カテゴリ:映画
【ストーリー】
同窓会で解き明かされる、7年前の真実!/深夜の廃校に同窓会で集まった高橋香月ら6人の同級生たち。

卒業してから7年振りの再会に喜び、学生時代の思い出話しに花を咲かせる中、突然教室の電気が消え、一発の銃声が鳴り響く。再び電気がつくとそこには、一人の同級生が胸から血を流し倒れていた。

パニックに陥る中、全員の携帯に「犯人は誰だ?」というメールが送られ、そのメールの差出人の名に同級生たちは愕然となる。香月達は、この事件が学生時代の“ある出来事"と結びついている事に気付き、7年前の記憶を頼りに事件を解決しようとする。

皆が最も輝いていた女子高時代を振り返ると、ある一人の転校生の出現により、彼女たちの関係に亀裂が生じ始めていたのだった。

果たして犯人は誰なのか?なぜ同窓会で事件が起きたのか?女子高時代の彼女たちの本音を知ることで、予想だにしなかった結末へ。
女子高 (DVD2枚)

女子高 (DVD1枚)




レビューポータル「MONO-PORTAL」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月13日 20時25分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.