977126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Some permeated music

Some permeated music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

斎遊記 New! gep100manさん

【アウトレット購入… New! 白クマ太郎さん

☆中森明菜♪『スロー… New! ruzeru125さん

【為永幸音・橋迫鈴… New! ナツキリン0810さん

2024 4.25 thu. 1st&… New! syoukopapaさん

本日限り!P11倍!大… New! りりぃ。さん

【母の日】豆100%の… New! rocca*六花*さん

NEWS!60~70年代ブリ… New! VENTO AZULさん

雨の宁波 New! DY28さん

サヤエンドウ終了&… New! 根岸農園さん

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄







2021年09月15日
XML
カテゴリ:写真集・書籍

この本は、やりたいことから学校を探せるガイドブックです。
「マンガを描きたい」「スポーツに打ち込みたい」「ダンスが習いたい」「大学進学したい」など『やりたいこと』から、それにふさわしい学校が見つかります。『やりたいこと』からたどっていくと、それを実現できる学校が見つかります。
それと一緒に、実現するプロセスも意外にいろいろな方法があるのがきっとわかります。
不登校・ひきこもりを経験した人も、やりたいことがあり夢を追いかけたい人も自分の都合や勉強したいことに合わせて通える学校を紹介しています。

●Special Interview モーニング娘。’21 牧野真莉愛さん
モーニング娘。’21のメンバーとして活躍する牧野真莉愛さん。2020年11月に母校であるルネサンス高校グループのイメージキャラクターに就任しました。夢も高校卒業もどちらも叶えられた、在学していたからこそわかる母校の魅力を語ります。

●読み切りマンガがナビゲート!
特別読み切りマンガ「プログラミング進学」を中心にした通信制高校生のストーリー(マンガ 長谷川晴香 原案 学びリンク編集部)
学びリンク編集部が今まで様々な通信制・サポート校に訪れて見てきたリアルな学校生活を漫画化!

●“やりたいこと"にトコトン打ち込める!
音楽、スポーツ、芸能、マンガ、ファッションなどの興味・関心。
少人数指導、習熟度別授業、留学などの学習サポート。
カウンセリングなどの生活・心理サポートなど、皆さんが高校生活で打ち込みたいことや学校に求めるサポート全25のカテゴリーのなかから探していけます。

相談室1は「音楽・ダンス」「スポーツ」「ファッション・ビューティ」などやりたいことから学校を探すことができます。

相談室2は「小中など基礎から指導」「特進・進学」「ネット学習・ICT」など自分のペースで学べる学校を探すことができます。

相談室3は「カウンセリング」「発達障がいをサポート」などキモチ"理解してくれる学校を紹介しています。

相談室4は「体験学習・思い出作り」など“いろいろな体験"に取り組んでいる学校を紹介しています。

この4つの相談室から少しでも気になる学校を見つけたら、学校紹介を見てみてください。あなたが気になった学校のより詳しい情報を見ることができます。

「学校紹介」には、資料請求につながるQRもあります。
気になった学校に簡単にアクションを起こすことができます。
この『進路相談室2022』を活用して、自分だけの学校を見つけてください。

目次(「BOOK」データベースより)
Special Interview モーニング娘。’21 牧野真莉愛さん/キーワードから学校探し/特別読み切りマンガ/解説 学校のことがわかる相談室/生徒・校長×卒業生インタビュー/あなたの想いに応える相談室/制服COLLECTION/学校紹介







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月28日 13時17分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.