986373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Some permeated music

Some permeated music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

24H40倍!進化系美容… New! りりぃ。さん

#NiziU「KCON JAPAN … New! gep100manさん

葉山のレストランま… New! syoukopapaさん

2021~24PF概況415位… New! みきまるファンドさん

☆乃木坂46♪梅澤美波… New! ruzeru125さん

Bill Frisell:Orches… New! bunakishikeさん

【佐々木莉佳子(ア… New! ナツキリン0810さん

TA女子 カナちゃんの… New! no1boyさん

X で大炎上?「#カ… New! すずひ hd-09さん

ジャガイモ掘り☆梅雨… New! 根岸農園さん

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄







2022年04月13日
XML
テーマ:アイドル(1009)
カテゴリ:音楽
※数量に限りがございます。お早めにご注文ください。
【楽天ブックス限定先着特典】

オリジナル缶バッジ (スクエア 58mm)

【CD】
01. Chu Chu Chu 僕らの未来
02. 大・人生 Never Been Better!
03. I WISH <Additional Track>
04. Chu Chu Chu 僕らの未来 (Instrumental)
05. 大・人生 Never Been Better! (Instrumental)

【Blu-ray】
01. I WISH <Music Video>
02. I WISH <Dance Shot Ver.>
03. I WISH <メイキング映像>



--------------------------------------------------------

※数量に限りがございます。お早めにご注文ください。
【楽天ブックス限定先着特典】A.B共通

オリジナル缶バッジ (スクエア 58mm)

【CD】
01. Chu Chu Chu 僕らの未来
02. 大・人生 Never Been Better!
03. Chu Chu Chu 僕らの未来 (Instrumental)
04. 大・人生 Never Been Better! (Instrumental)

【Blu-ray】
01. Chu Chu Chu 僕らの未来 <Music Video>
02. Chu Chu Chu 僕らの未来 <Dance Shot Ver.>
03. Chu Chu Chu 僕らの未来 <メイキング映像>



【CD】
01. Chu Chu Chu 僕らの未来
02. 大・人生 Never Been Better!
03. Chu Chu Chu 僕らの未来 (Instrumental)
04. 大・人生 Never Been Better! (Instrumental)

【Blu-ray】
01. 大・人生 Never Been Better! <Music Video>
02. 大・人生 Never Been Better! <Dance Shot Ver.>
03. 大・人生 Never Been Better! <メイキング映像>



--------------------------------------------------------

※数量に限りがございます。お早めにご注文ください。
【楽天ブックス限定先着特典】A.B共通

オリジナル缶バッジ (スクエア 58mm)

※予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
★封入特典
●封入:初回プレス分のみトレーディングカード 「Chu Chu Chu 僕らの未来」Ver. ソロ13種+キラ仕様の集合1種よりランダムで1枚封入/マキシケース予定

(CD1枚)


(CD1枚)


--------------------------------------------------------

※予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※こちらの商品には【楽天ブックス限定先着特典 オリジナル缶バッジ (スクエア 58mm)】は付きません。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月25日 16時11分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.