2602086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

青森愛犬美容専門学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aomori aiken

aomori aiken

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2017.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル
炎青森ねぶた祭り炎がいよいよ開幕しました!!
青森の夏晴れ到来ですウィンク

本日は、ねぶた祭り開幕前日に行われました四つ葉前夜祭四つ葉の様子ビデオ
ほんの少しですがご紹介したいと思います!!

夕闇せまるころ、青森市長島にある学校学校を出発し、
前夜祭会場である青い海公園ねぶたラッセランド荒波を目指しました歩く人歩く人歩く人

1.jpg

おっ、遠くに灯りひらめきが見えてきました目
ねぶた前夜祭では、祭り本番にさきがけて、
灯りひらめきがともったねぶたを見ること目が出来ますどきどきハートダブルハート

2.jpg

大型ねぶたもあれば、小型のかわいらしいねぶたも・・・。
毎年恒例、しろくまねぶたもありますね星

3.jpg

やはり大型ねぶたの迫力いなずまは違いますねウィンク

4.jpg

ご覧目のようにねぶた小屋がずらっと並んでいて、
すべてのねぶたに灯りひらめきがともっています。
たくさん上向き矢印の人がねぶたを見にいらしてますね目

5.jpg

ねぶたを見て目歩いていますと・・・
あれれ・・・テレビテレビで見たことがある人が・・・
ウルトラマンセブンです!!!!
ねぶた祭りは、遠い銀河の宇宙のかなたまで知れ渡っているのでしょうか?
それにしても、手を振ってずいぶん気さく音符音符なウルトラセブンですスマイル(笑)
今年の青森の夜は涼しいのでウルトラマンセブンも過ごしやすいでしょうね。

6.jpg

ご覧目のように協賛している企業会社の商品をかたどったねぶたもございます月
一番置くには、かわいらしいどきどきハートダブルハート金魚ねぶた熱帯魚が・・・。

7.jpg

立派きらきらな大型ねぶたです上向き矢印

8.jpg

みなさん、足をとめてご覧目になっていました!!

9.jpg

もちろん、ご覧目のように展示されているねぶたも十分素敵きらきらですが、
やはり運行されているねぶた炎が一番星です。
なんといっても動きがありますから、迫力いなずまが違いますよOK

前夜祭は、ねぶたを見ること目が出来るだけではなく、
いろんな催し物も行われます晴れ
囃子のコンテスト音符や青森ねぶた祭り囃子模範演奏マイクなどもあるのですよ。

10.jpg

いよいよ翌日からねぶた祭りだ・・・と気分赤ハートが盛り上がってくる上向き矢印イベントです星
すべての大型ねぶたをじっくりと見ること目が出来ますので、
今年の王冠ねぶた大賞王冠はどのねぶたになるのか予想してみるのもいいかもしれませんね晴れ

本日は、炎ねぶた祭り炎の前夜祭の様子をご紹介しました!!
後日ねぶた祭り本番の様子もご紹介したいと思っておりますので、
ぜひお楽しみにどきどきハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.01 16:46:44



© Rakuten Group, Inc.