2599671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

青森愛犬美容専門学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aomori aiken

aomori aiken

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2017.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル
昨日から青森愛犬学校は、お盆期間のお休みとなっておりますちょき

・・・というわけで、今日のブログパソコンを何にしようかな?と悩みましたわからんが、
今日はみなさまに お知らせ がございますグッド

青森愛犬学校では、
平成29年9月1日より、奨学生・特待生入学願書の受付が開始されます晴れ
いよいよこの季節になりましたちょき

日程は以下下矢印の通りです星

2.jpg

・・・というわけで、花体験入学会花にご参加いただき進学を考えているみなさま月
お盆明けには、書類の準備を開始右矢印されたほうがよろしいかと思いますちょき
特に、王冠奨学生・特待生入学王冠の場合は、
推薦書ノートを学校学校の先生にご記入えんぴついただかなければなりませんので、
早めに先生にお願いをされた方がよいと思いますよ星星星

入学さくらに関する詳しいきらきら書類ノートの作成方法えんぴつ
また後日(お盆明け)ブログパソコンでご紹介しますので、
青森愛犬学校のブログパソコンを定期的にチェック旗してくださいませ。

入学選考試験の日程は以下下矢印の通り。

3.jpg

合格発表の日程は以下下矢印の通りです。

4.jpg

推薦・一般入学を希望されるみなさまの願書ノート受付は、
平成29年10月1日(日)からとなります四つ葉

こちらの受付期間は以下下矢印の通り。

5.jpg

奨学生・特待生入学願書受付期間より、短い受付期間となっておりますのでご注意!!!

選考試験ノートえんぴつの日程は以下下矢印の通り。

6.jpg

合格発表日王冠は以下下矢印の通りです。

7.jpg

今回ご紹介しました日程は、いずれも第1回目の受付期間となっておりますOK

奨学生・特待生入学願書は、第3回まで
推薦・一般入学願書は、第4回まで受付いたしますちょき

第2回目以降の日程に関しましては、随時ブログパソコンでご紹介いたしますちょき
なお、ご覧目の募集要項をご覧いただければ、
2回目以降の日程を確認することもできますよスマイルグッド

1.jpg

まずは、第1回目の王冠入学願書受付王冠に関する日程のお知らせでした晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.12 17:47:59



© Rakuten Group, Inc.