2620125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

青森愛犬美容専門学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aomori aiken

aomori aiken

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2024.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイルくもり
ゴールデンウィーク船も昨日で終わり下向き矢印本日からお仕事パソコン再開という方も多いのではないでしょうか涙ぽろりほえー




今年のゴールデンウイークはお天気にも恵まれ、青森県内の観光地では様々なイベントが開催されとても賑やかでしたが、その中でも今年就航60周年を迎えた八甲田丸船では60の鯉のぼり熱帯魚が船体に飾られ風に乗って空高く晴れ元気に泳いでうお座音符いましたが、その様子を多くの家族連れふたご座の方々が楽しそう音符に眺めている姿はとても印象的でしたスマイルきらきら







青森県の春・・・といえば、やはり弘前公園の桜さくらまつり。
先日ニューステレビで報道していましたが、今年の弘前桜さくらまつりの入場者数は、震災以後最も多かった昨年に比べ41万人も増えたそうです。これは喜ばしい音符ニュースですねウィンク

弘前公園は全国的に桜さくらの名所として有名!!
ここ数年は、コロナウイルスによる規制などがありましたが、
今年は昨年に引き続き規制なしでの開催になり、足を運んだ方も多かったのではないでしょうかスマイル

ただし、残念しょんぼりなことに今年は4月19日にソメイヨシノが満開となってしまったため、
私が行った時には既に葉桜・・・ショック
しかし・・・、ご覧目下さい。

1.jpg

しだれ桜さくらはきれいに咲いていましたよきらきら
風にふわふわゆれてとてもきれいでしたグッド


そうそう、メインは弘前城!!
現在も石垣修理!のために移動中の弘前城ですが、
やはり桜さくらとの相性は抜群ですねグッド





ライトアップひらめきされた桜と弘前城は更に壮観で、見るだけでパワーをもらえそうですきらきら




しだれ桜さくらの他に八重桜はとてもきれいきらきらに咲いていましたウィンク
薄いピンクの八重桜さくら、手毬のようにまあ~るく咲いていて、とても愛らしいどきどきハートダブルハート印象でした!!

3.jpg

こちらは、濃いピンクの八重桜さくら
八重桜の並木道になっていて、多くの人が記念撮影カメラをされていました。
今が満開音符という感じで、本当にきれいでした星

8.jpg

こちらは、お濠の写真カメラ
散った桜さくらの花びらで埋め尽くされています星

4.jpg

桜を堪能した後は、公園内をぶらぶらしました。
もちろん、覗いたのは出店家
いろんなお店家が出ていましたよ四つ葉

10.jpg


西堀まで歩いて行ってみました歩く人歩く人歩く人
ソメイヨシノが満開さくらの時は、桜の回廊となりとても美しいきらきらのですが、やはりこの日は葉桜四つ葉
でも、桜さくらは見れませんでしたが、おしどりひよこを発見!!
堀の中をす~いすいと泳いでいましたグッド

9.jpg


ソメイヨシノさくらが満開の弘前公園は感動泣き笑いものですよ。
日中もきれいですが、個人的には夜桜もお勧めですグッド




このように、青森県には、素晴らしいきらきら観光名所がたくさんあります!!
昨年同様、青森県の素晴らしさきらきらを時々ブログテレビにてお伝えして参りたいと思っております!!
ぜひ、お楽しみに音符音符




はさみはさみはさみ犬本日のモデル犬のご紹介犬はさみはさみはさみ

秋田犬のまるくん王冠です緑ハート
ちょうど換毛期で、たっぷり毛が取れましたよ上向き矢印上向き矢印
トリミングはさみが終わると、「さっぱりした~ウィンク!」と言っているかのような表情で、くつろいでいましたダブルハートダブルハート
飼い主様がお迎えに来ると、「抱っこ~赤ハート」とものすごい勢いで甘えるまるくん王冠
今回も飼い主様の胸に飛び込んで喜んでいましたよ目がハートちょき



まるくん王冠
またのご来校お待ちしておりますスマイルバイバイバイバイバイバイ

☆*★*☆ご支援・ご協力のお願い☆*★*☆
ご家庭で不要となったペット用品を、様々な事情の元、動物愛護団体様へ引き取られる事となった、ワンちゃん・猫ちゃん達へお送りし、支援をさせて頂く活動を行っております。
皆様のご家庭家にも、使わずに眠っているお品物がございましたら、寄付のご協力をいただけますと幸いですさくら​​​



​​​今現在も、全国各地で行き場を失った動物達がたくさんおり、長年動物愛護活動をされてきた方々を中心に同じ思いをみんなで共有しながら一つ一つの大切な命と向き合い、未来へと繋げる活動が行われております。
皆様の温かいご協力とご支援をお願い致します四つ葉きらきらきらきらきらきら
​​
​【​令和5年にお送りさせて頂いた物資の一部と、動物愛護団体様からの「ありがとう」をご紹介致します(^^)】​


お寄せ頂きました物資プレゼントは、本校のホームページやブログテレビに掲載させて頂き、全国の動物愛護団体様へ責任を持ってお送りさせて頂きますきらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.07 19:03:49



© Rakuten Group, Inc.