054471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

―Yin&Yan―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

2004/12/25
XML
カテゴリ:イベント。
さすがに飲みすぎかも知れんが、
まぁ普段は飲んでないので・・・(^-^;

忘年会+クリスマス会(?)で霧島まで泊り込みで
いったのだが、肝心の温泉に入り損ねた・・・。


晩御飯は鍋。着いたのが夜の9時半で、・・・
そこから飲み食いしてたらあっというまに10時半。
聞くと近くの温泉は10時までなのだそうだ。
じゃあ朝風呂かな・・・と思ってたら、
・・・
起きるのが遅くて・・・
温泉は朝の清掃に突入。
清掃が終わるころには出発しなければならず・・・。

でも、よーけ飲んで食べて、ケーキも食べて、プレゼント
交換もして・・・

プレゼントは笑えたけど・・・ね(^-^;。

カエルのマッサージャーとかもらっても
使わないしなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/28 01:56:41 AM
[イベント。] カテゴリの最新記事


Headline News

Calendar

Profile

WATER-DRAGON

WATER-DRAGON


© Rakuten Group, Inc.