135660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あばらやらばあ(アバラ家 LOVER)

あばらやらばあ(アバラ家 LOVER)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

showsuke-san

showsuke-san

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

March 20, 2006
XML
カテゴリ:F1
灼熱の暑さと、いつ降りだすかわからないスコール。

ドライバー、エンジン、両方にとって過酷なレースがスタートしました。特にエンジンは2戦続けて使用というレギュレーションのなか、偶数戦は過酷なものとなります。

マレーシア(決)スタート

特にトラブルもなく、順調にスタート!アロンソが華麗にウィリアムズ2台をかわしました。ここは流石!です。

ところがこの後、悪夢が待っていました!

マレーシア(決)ライコネン

なんと!マクラーレン・メルセデスのライコネンが後続と接触!1周もすることなくリタイアとなってしまいました!
これによって、トップのフィジケラ(ルノー)また、アロンソ(ルノー)は、余裕ができたのではないでしょうか!

期待のルーキー、ロズベルグも順調に周回を重ねてましたが、何と!

マレーシア(決)ロズベルグ

エンジントラブル!無念のリタイアです。好調だっただけに、その流れは止めたくなかったでしょう・・・。

皇帝はと言いますと・・・。

マレーシア(決)シューマッハvsトゥルーリ

TOYOTAのトゥルーリとのバトルです!
今期イマイチのTOYOTAです。まだエンジンが仕上がってないのでしょうか。予選でも皇帝シューマッハ(フェラーリ)の実弟ラルフ・シューマッハ(TOYOTA)はエンジントラブルにて、途中棄権でした。

我等、スーパーアグリは・・・

マレーシア(決)琢磨vsリウッツィ

マシーンの差を腕でカバーし、最高の走りを見せてくれました。手に汗握るバトルです!大和魂炸裂!

マレーシア(決)井出

井出は、初戦に続きリタイア・・・。
まだまだ試練のGPになりそうです。

見事、トップでチェッカーを受けたのは!

マレーシア(決)チェッカー

トップから一度もその座を奪われること無く、フィジケラ(ルノー)が優勝!見事存在を示しました!

マレーシア(決)表彰台

1位 フィジケラ(ルノー)中央
2位 アロンソ (ルノー)左
3位 バトン (ホンダ)右

見事ルノーの1・2でした。
日の丸を期待したのですが、バトンは3位。次回も期待したいです。一方、バリチェロは途中、ピット速度違反と、初歩的なミスを犯してしまい、ペナルティを科せられたせいもあって、10位とポイント圏外でした。

それにしても琢磨の活躍はスゴイです。2戦連続の完走!しかも、手に汗握るバトルも展開してくれました!大満足です。

2戦を終えてのポイントです。
1位 F.アロンソ (ルノー)18点
2位 M.シューマッハ (フェラーリ)11点
3位 J.バトン (HONDA)11点
4位 G.フィジケラ (ルノー)10点
5位 J-P.モントーヤ (マクラーレン・メルセデス)9点
6位 K.ライコネン (マクラーレン・メルセデス)6点
7位 F.マッサ (フェラーリ)4点
8位 M.ウェバー (ウィリアムズ・コスワース)3点
9位 N.ロズベルグ (ウィリアムズ・コスワース)2点
10位 R.シューマッハ (TOYOTA)1点
11位 C.クリエン (RBRフェラーリ)1点

次戦オーストラリアGP。
ライコネン、ロズベルグが復活し、トップ争いに加わればオモシロイと思います!乞うご期待♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2006 02:43:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[F1] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

Recent Posts

Category

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
♪sweet diary♪ bluemamさん
南の島から・・・ ★KAZU★さん
欠陥人間の趣味なF… ラスティ・ネールさん

© Rakuten Group, Inc.