314369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴンタとオフクのニコニコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 9, 2006
XML
カテゴリ:その他
gonta3-012.jpg
可愛いでしょう~
以前の日記に今まで飼った動物達ですが・・・・
私が東京に居た時に
野良猫が毎日遊びに来ていたのですが・・・・
その猫が私の部屋で子供を産みました。
そして・・・何ヶ月かして産み逃げしちゃいました。
猫を飼うことが出来ないアパートだったので、
新幹線に乗って2匹を実家へ預けたのです。
その頃の写真があったので掲載させて貰いました。
もう15年以上前の話です。
gonta3-011.jpg
gonta3-013.jpg

↑本当に可愛いでしょう~
でも乳をあげたり大変だったのよね~

あの頃は猫派だったのに・・・・
今は犬も猫も大好きです。

本当に動物は何でも好きです。
生きているもの、出来るだけ殺生はしたくないですね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 10, 2006 04:17:47 PM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピグモン2063

ピグモン2063

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

お気に入りブログ

香り甘く、まるで妖… New! きらら ♪さん

★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
まぐログ まぐろのおやぶんさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.