314359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴンタとオフクのニコニコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 13, 2006
XML
カテゴリ:その他
3月11日は私の誕生日でした。
父さんも休みだったので市内にゴンタと一緒に出掛けました。
いつものようにゴンタは実家へ預けて・・・・・
体調が良ければ
母と一緒に行くはずだったのですが・・・・
少し無理なようてしたので、
旦那と二人で行くことになりました。

豪勢なランチに・・・・
リーガロイヤルホテルの中の「鉄板焼なにわ」でランチを食べて
お買い物です。

母に貰ったお金を握り締め・・・・
歩いた歩いた
クラフトヒロのニットとカットソーを買いました。
gonta3 021.jpggonta3 022.jpg

実家に帰るとポリーママから・・・・
ケーキも用意してくれて・・・・
gonta3 014.jpg
歳が・・・・
名称未設定-1.jpg gonta3-020.jpg
ポリーママからナイトウェアを頂きました。

そして・・・・
↓旦那から先日頂いたものです。
gonta3 025.jpg
雛祭り、ホワイトディ、誕生日3月まとめてセットだそうです。

こんなことは、まとめなくても良いかと思う私ですが・・・あっかんべー
買ってくれただけでもヨシとしなくちゃ~ね目がハート

誕生日にお祝いメッセージありがとうございました。
こんな歳になっちゃいましたが・・・・
気持ちだけは、いつまでも若く・・・
今を大切にしていこうと思います。

本当に最高な誕生日でした。

私、霊合星人の木星プラスでございます。
今年からは良い年みたいですので嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 13, 2006 10:55:31 AM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピグモン2063

ピグモン2063

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

お気に入りブログ

香り甘く、まるで妖… New! きらら ♪さん

★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
まぐログ まぐろのおやぶんさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.