1212546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~above JEF only sky~

~above JEF only sky~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

#ジェフユナイテッドのある生活
#Jリーグ #JLEAGUE #J리그
#ジェフ千葉 #jefunited
#제프유나이티드
#フクダ電子アリーナ #フクアリ
#FukudaDenshiArena #Fukuari
#スタグル #stadiumfood
#クラフトビール #beer

Profile

ハル@舞浜バナナ

ハル@舞浜バナナ

Calendar

Archives

Category

2023.02.27
XML
カテゴリ:ジェフ千葉


ちばぎんカップ、そしてアウェイの長崎戦と連勝中!

フクアリでのホーム開幕戦でも、今年のジェフは違う!と思わせてくれ!と向かったフクアリ。

今シーズンも蘇我駅はアウェイサポーター向けにメッセージを掲出してくれてました。



ちょこっと酒好きアピールしているのが良い。笑

フクアリまでの道のフラッグが2023バージョンに更新されてる!



かっこいいですね。

フクアリに到着。

スタグルがどこも長蛇の列で並ぶ気が起こらず。

コロナ禍対応の店舗数を今シーズンも続けるつもりなのか?

観客を本気で集める気なら、スタグル店舗が少な過ぎると思います。

迷ったけどメロンパン屋さんなら回転が速いかなと、ラズベリーマスカルポーネデニッシュと定番の富良野メロンパンを確保。



富良野メロンパンは外側がカリカリで安定の美味しさ!



ちばぎんカップで声出し応援を経験していたけど、やっぱりフクアリはいい!



屋根に反響する声援の迫力が違う。

試合は1-3で逆転負けをしてしまいましたが、守備からの前への推進力だったり、(おそらく意図的に)長短織り交ぜたパス交換から逆サイドを衝く展開を見せたりと、応援していてすごい楽しかったです。

この小林監督のサッカーで、リーグ序盤に結果を出すことができれば良い調子に乗っていけるのでは?




#Jリーグ  #JLEAGUE #J리그
#ジェフ千葉 #jefunited
#제프유나이티드
#フクダ電子アリーナ #フクアリ
#FukudaDenshiArena #Fukuari
#hummel #ヒュンメル
#スタグル #stadiumfood 
#蘇我駅 #SogaStation





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.04 16:53:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.