013179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

エースホーム長野店のblog

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


エースホーム長野店さん

みんなに夢のマイホーム

フォローする

カテゴリ

コメント新着

masa-boss@ Re:北アルプス槍ヶ岳(08/26) マラソンに登山にスゴイですね! 登頂でき…

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

2017.10.06
XML
カテゴリ:完成見学会

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​こんにちは
寒さが苦手な小林です。

早くも北志賀の山頂では降雪が確認されたみたいですねダッシュ
長野の秋はあっという間に終わってしまう気がするのは私だけでしょうか...?

2017年ものこり3ヶ月を切りましたね泣き笑い
再び気を引き締めて頑張りましょう!!


では10月に開催する​​​​「お客様の家 完成見学会」​​​​​​のご案内です四つ葉



近年、再び増加傾向にある​「平屋建て住宅」​
昭和レトロブームやロハス志向の高まりから
​フラットハウス​とも呼ばれ注目されていますきらきら
 

2階建ての住宅が大半を占める中、なぜ注目されてきているのか...​​

平屋建てといえば
上下の移動がなく、生活のしやすさから
シニア層の住まいとして選ばれてきました。

しかし
そんな平屋建てのメリットを生かしつつ
お洒落かつ機能性の高い住宅を充実させたことにより
若年層にも平屋建てが選択肢に入るように家

必要以上に持たない「シンプルライフ」に憧れる人も増加傾向にあります。
老後の夫婦の暮らしを見据え、20~30代の若い夫婦
新築時にあえて平屋を選択するケースも珍しいことではなくなってきましたひらめき


今回の見学会は平屋住宅に加え、リビングに薪ストーブを設置し、
「男前インテリア」を意識して
男前インテリア家具もレイアウトオーケー



街から外れたのどかな土地で、すてきなお家と家具と共に
癒しの空間を体験してみませんか?



​​​​▶​​日付​​​ ​​​​​2017年​10月14日(土)​​​​​​
​​​​​​​​▶時間​​​​​​​  10:00~17:00​
​​​​​​​▶​​場所​​​​    ​​​​​​​​小川村 高府​​​​​​​​​
​​​​​​​​

​​​​​​​​​​​​​​​​​予約は不要です!​​​​​​​​

​​​​​​​​​​​気軽にお越しくださいウィンク


お問い合わせは ​​📞0120-918-908​まで​​​

皆様のご来場、お待ちしておりますぽっ







最終更新日  2017.10.10 14:13:34
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.