062232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エースホーム長野店

エースホーム長野店

カテゴリ

コメント新着

masa-boss@ Re:北アルプス槍ヶ岳(08/26) マラソンに登山にスゴイですね! 登頂でき…

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2019.04.26
XML
カテゴリ:ご挨拶
こんにちはスマイル
気が付けばおそろしく久しぶりの更新となってしまいましたショック
さっき、一つ前のブログの更新日を見てビックリほえー
もうある種、閉鎖したのかと思われても仕方ないです雫
大変申し訳ありません。

わたしがブログ更新せず、わちゃわちゃしている間にも季節は確実にすすみ
長野市の桜さくらもすっかり咲ききり、新緑まぶしい季節四つ葉を迎えようとしてます。

明日から、ゴールデンウィークに入られる方も多いのではないでしょうか?
既に昨日くらいから市内を移動していても
​​​県外ナンバーの車車を多く見かけます。
車と言えば、最近のなんとも悲しいニュースの数々。
これ以上悲しいニュースを聞かぬよう
私自身もより運転には気をつけようと思います。

話は戻り、ゴールデンウィーク。
今年は、「働き方改革」と騒がれる中、さらに元号も変わるということもあり
例年まではゴールデンウィークとはいえ、半分くらいはお仕事だったという方も
今年はお休みが増えたという方も多いのではないでしょうか?

エースホーム長野店もこれに漏れず、
​4/28(日)~5/6(日)の9日間​ 
お休みさせていただきます

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

例年GW中に見頃になる展示場の庭の花々です

​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.26 13:34:38
コメント(0) | コメントを書く
[ご挨拶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.