062471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エースホーム長野店

エースホーム長野店

カテゴリ

コメント新着

masa-boss@ Re:北アルプス槍ヶ岳(08/26) マラソンに登山にスゴイですね! 登頂でき…

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

2017.10.30
XML
カテゴリ:完成見学会
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​こんにちは
最近雨の日が多いですね😭
台風が頻繁にきてるので、せっかくの紅葉した葉が散っているのを見て
残念な気持ちになりました...
とはいえ天気が良ければ山に行きたいと思っている小林(笑)
おすすめの紅葉​​スポット​​ありましたら教えてください


さて11月の完成見学会のお知らせです!!!


​​


「セカンドリビング」って聞いたことありますか?

1階にリビングを設け、さらに2階にもリビングの​​空間​​があることを指します


1階では友人やお客様を迎え一緒に食事などを楽しんだり、
家族の生活動線の中心となるオールマイティーな場所。​
2階では洗濯物を干したり、子供の遊び場にしたりと
完全プライベートで自由な場所。

1階とは吹抜で繋がっているのため
2階だけの孤立感がなく​​一体感​​​が生まれますオーケー
ちょっと顔を出せばお互いの様子が見えるので
自然と会話が弾みます目


小林も一足お先に見学させてもらいました​​​​​​​​​​​​​​​​​星
なんと私、話はじめるとストップが効かず完全ネタばらししてしまうので
見ていただきたいポイントを今から挙げていきますぱー

「セカンドリビング」​​「和室」​「収納」​


​​​​​​​​​​​​​​​​以上です!!!!!!!(笑)


これしか伝えられなくてすみませんm(__)m

小林の完全ネタばらしが今にも始まりそうなのはさておき・・・
先ほどのポイントを是非、見学会にて​チェック​してみてくださいグッド


そして今回の見学会も
お家にあった​​インテリア家具​​もレイアウトするので
そちらも​要​チェックです旗



​​​​​​​​日 付​​​​​​​​​    2017年​​​11月4日​​​(土)​​5日(日)
時 間​​​​   ​AM​​​​​​10:00​​​​​​​~PM​17:00
​​​場 所​​​​​      ​長野市川中島町今井

◎当日は案内看板を目印にお越しください
​​​​​


お家を見るもよし!
インテリア家具を見るもよし!
気になるお家のことを質問攻めにしてしまうのもよし!

​​​​​​​​​​​予約​は​不要です​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​気軽​​​​​​​​お越しください

​​​​​​​​​​​​​​​​​
↓お問い合わせはこちら↓
0120-918-908
​​​​​​

お待ちしております星
​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.30 13:41:26
コメント(0) | コメントを書く
[完成見学会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.