062284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エースホーム長野店

エースホーム長野店

カテゴリ

コメント新着

masa-boss@ Re:北アルプス槍ヶ岳(08/26) マラソンに登山にスゴイですね! 登頂でき…

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

2017.12.01
XML
カテゴリ:春夏秋冬
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​こんにちは
​早いもので12月です。
今年もあと3ヶ月切った~なんて言っていたのにすでに2018年へのカウントダウンです泣き笑い

早い、早すぎる。さすが師走。

毎年夏が終わるとあっという間ですダッシュ
も徐々に降る回数が多くなってきました雪

小林に至っては週3回のペースで鍋やってます。
お陰様でで体重が…(笑)
​​​


さて12月の​​​​​​​​​​​​​​​​​​​冬​​​​が届きました​‼


​​
先月に引き続き「間取り」をテーマに
​子供​の成長に合わせた、カンタンお部屋変身術‼
​​​​​​​​​​​​​​
をご紹介しますぐー


​​​​まずはリビングに《スタディコーナー》
静かすぎる空間での勉強より生活雑音がある中での勉強が
集中できるという事は以前ご紹介しました目
リビングに設けることで、小さいうちはご飯を作りながら見守ることができます。
時折、一緒に勉強ができ親子のふれあいも自然に増えていきますダブルハート
子供が大きくなり、使わなくなった後は
​書斎​パソコンルーム​裁縫スペース​等々
様々な使い道があります!

​​​​​​​お次は子供部屋に​​《可動間仕切り収納》​​​​​​​​​
​​​ひとつの部屋を子供の成長と共にふたつにセパレートする際に大活躍​​​ぐー
​固定する​のも、​動かす​のも簡単で模様替えも楽々ウィンク​​​

​​​​​なんといっても​​​間取りが自由にアレンジ​​​できる!
そして女性の力でも簡単に​​​​​移動​​​​​できる!​​


でも、そんな簡単に動いてしまったらもしもの時倒れてしま・・・・・
​​​


倒れません‼


​​​​​​​​​​​​​​メーカーにより違いはありますが
天井に突っ張り棒があったり、床と天井を収納内のハンドルで固定したり
地震の際に倒れる心配がありませんちょき

部屋に壁を作るのも一つの手段ですが、子供が大きくなるにつれ
持ち物や洋服、勉強道具など持ち物も増えていきます。
部屋の仕切りに収納スペース
​一石二鳥​じゃないですか四つ葉

​小林だったら絶対収納で仕切ります。はい。​

​​

​​​​​
​​​ ​​​​​​​これからマイホームを購入される予定の方
​​既に子供部屋を作ってしまった方でも
アレンジができるのでいい方法ですねオーケー​​


 

地震に強い土地選びには重要な地盤状況を知ることができる
「地盤サポートマップ」のアプリができました!
日本全国どこでも調べられるので、是非ダウンロードしてください耳
​​

​イベントカレンダーもチェック​えんぴつしてみてくださいね​ひらめき
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.06 13:54:01
コメント(0) | コメントを書く
[春夏秋冬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.