2839442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

2017/10/03
XML
カテゴリ:会長日記
時(とき)は常に休むことなく、正確に刻んでいきます。一刻の休みもありません。
今年も、3/4が経過し、残りは3ヶ月のみです。
今日は大変大切な、ケジメの経営会議です。

政府は、モノが安くなるデフレ解消に躍起となり、またアベノミクスの成果について色々と批判が出ていますが、安倍政権になり、景気は良くなっていると思っています。

平和が続けば、今しばらく日本はこの調子で良くなると思いますが、気掛かりなのは、北朝鮮問題です。今のアメリカと北朝鮮の関係が、大戦勃発の日米関係に余りにも似ています。

一触即発、いつ戦争になってもおかしくない状況です。
なんとしても、世界の英知を集め、この問題を解決してもらわなくてはいけません。
親北朝鮮の国々に期待するところです。

さて経営会議は、社長として、不景気に対してどう対応するか?
今は、好景気に対して、どう対応するか?だと考えています。
詳しくは控えますが、おのずと打つべき手は決まっている。

合掌











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/10/04 10:49:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.