2839119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

2017/11/14
XML
カテゴリ:会長日記
目下のところ、私は超繁忙中ですが、今日は、仕事ですがゴルフコンペに参加しました。
主催者もトップクラスの参加予定でしたが、世間体を配慮し、急遽変更になりました。

私も76歳・後期高齢者となり、まさか新しいゴルフ倶楽部に入会し、再度、ゴルフに挑戦することになるとは、夢にも思いませんでした。そこで、次の3ヶ条を決めました。

1.ゴールドティから打つ、2.18ホールを歩く、3.スコアを気にしないで、ゴルフを楽しむ。今日は、スタートから18ホール終えるまで一日雨でした。そして、終われば雨は上がりました。

私は、ゴルフを良くしていた頃は、天気だけはどうすることも出来ないから、全く気にせずラウンドすることにしました。その内に雨男と言われ、重馬場には、結構いい成績でした。

今日もゴールドティからでしたが、ドラコン賞を獲得しました。こんなことは何十年振りでしょうか。そして、雨降りにも拘らず、万歩計も万歳してくれ、たのしい一日を過ごしました。

スコア、そうですねー、除夜の鐘は越しましたが、まぁー、今の私の実力でしょうねー。

合掌











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/11/15 08:46:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.