2839266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

2018/11/10
XML
カテゴリ:会長日記
仕事をしている誰もが、ストレスを感じると思います。ストレスとは、生活上のプレッシャー、及び、それを感たときの感覚だと言われます。
端的に言えば、苦痛や苦悩を意味します。

28年前から、精神障がい者の就労支援をするようになり、著名な精神科医から、直接いろいろお話しを伺いますが、それが諸悪の根源のようです。
ストレスをいかに発散できるか。

言い訳が長くなりましたが、会社は、今月の受注を消化するのに、日々、あれこれ算段しています。今日も一部の幹部が、仕事です。
そんな中、私は、親しい仲間と、プライベートなゴルフをエンジョイしました。

まだ公にできない新規事業、2019年度の経営方針の決定、年2回の人事評価、ISO統合マネジメントシステムのサーベイランス審査。
今週は、息の抜けない一週間でした。

朝、4時半起床で、素晴らしい秋晴れの一日。
雄大で広く、距離たっぷりのワングリーンのコースで、一日、ゴルフを堪能しました。
今日は、これで失礼します。

合掌









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/11/12 09:01:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.