2884915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

2023/12/09
XML
カテゴリ:会長日記
今年も残すところ、3週間と少しとなりました。年末に向かって何かと慌ただしくなってくる人も多いでしょう。
この一年を振り返ってみると、大なり小なり様々な出来事がありました。

年頭に掲げた目標が達成できそうな職場がある一方で、予測不能な事態によってやむなく目標を軌道修正した職場もあるでしょう。
弊社としては、会社全体で116.7%UPと好調です。

弊社は、精神障がい者の就労支援で、話題にはなりましたが、今年は、本業の「うまい棒ケース」が話題となり、ここ数ヶ月テレビ取材が続いており、大きな話題を呼びました。

どのようなことにも、始まりと終わりがあります。一年の目標についても同様です。
当初の目標に対して、結果がどうであれ、しっかりとけじめをつけることが重要です。

それは次のより良いスタートを切るためでもあります。目標が未達成に終わりそうな場合は、その原因を追究して、来年につながる対策を講じることが肝要です。

また。好調であっても、その原因をしっかり把握して、同様にパターンを追求することです。アクテックは受注生産のため、何よりも、受注することが先決です。

また、これから年末に向けて、大掃除などで身の回りの整理整頓をすると共に、自身の内面も整えましょう。
今年掲げた目標に何らかのけじめをつけて、よき新年を迎えたいものです。

合掌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/12/09 01:02:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X