370218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

このところ、仕事とプライベートの両方とも

時間をとられることが続いていて、今までになく

日記がトビトビになっています☆



ま、そういうときもあるよねー、

と前向きにニッコリ笑って流したところで、

今日はなんと、記念日です!



まだ祝日になっていませんが、きっとそのうち

なる予感♪

祝日になったら、みんなやることがあります。それは、

『にっぽん全国、一億人で3人ランチ♪』(笑)

あ、割り切れないから、99,999,999人か。(笑笑)



そーなんです、今日は

『3人ランチ3周年記念日』なんですってー♪

ええっ?「3人ランチってなに?」って言いました??

…それでは、コホン。ご説明いたしましょう。



「3人でランチをする」ことです。(笑)



高畠真由美さんが3人ランチを考案した方で、

現在3人ランチの会の会長です。



3人ランチなんて、至極カンタンなことですが、

やってみると、楽しいですよ~。

というか、今まで一回くらい、期せずして3人ランチを

したこともあったと思います。



それくらい特別なことではありませんが、

ぜひ「3人」に固執して、ランチしてみてください。

いろーーんな話の発展があって、3人目が新しい人だと、

昔ながらの友人の、全く知らなかった一面を発見したり

しますよ~♪




ところでこの3人ランチ、3周年ということなんですが、

3年って早いなーっ!と痛感します。



姪や、お隣のナントカちゃんが、ついこの間まで小学生

だったのに、もう就職か~!、とかありません??



自分を振り返っても、月日ってほんっとに早いですよね。

ちょうど7月に入りましたが、今年ももう半年!

はやいっスよね~~!(笑)



そうやって、過ぎ去った年月は「はやーーーっ!」と

思うのに、これからの年月は、とてつもなく重そうに

感じるのは、わたしだけでしょうか。



「これから1年もかかる」「3年もかかる」「もう幾つだし」。

なにかをやろうとしたとき、それにかかる月日を思うと、

つい「そんなに時間がかかるのか~」と、尻込みしてしまいます☆

尻込みして考えている間に、あっという間に半年くらい

過ぎちゃうんですよね。(苦笑)



1年でも、1日でも、1分でも早く始めれば、その分早く終わります。

始めちゃえば、きっとどんなことでもあっという間なんでしょうね。



いま、必要とする時間で、足踏みしていることってありますか?

その時間を過去で測ったら、どうですか??



って、わたしは自分に言ってるのよね~~☆(苦笑)






<今日のご紹介>

3人ランチポータルサイト





<<一言告知>>

◆写真展の日程が決まりました~♪

・日程:10月29日(月)~11月10日(土)
  (11/4(sun)はお休みです。)

・場所:カフェVario(ヴァリオ)
    世田谷区東玉川2-41-6
    田園調布駅から徒歩7分ほどです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.02 18:47:20
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

コウダエミ

コウダエミ

お気に入りブログ

金融所得で社会保険… New! 山田真哉さん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

パーソナルスタイリ… Rinka*さん
しあわせなイルカ プリムロ4さん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ■小林麻央ショジョ説@ ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!! ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.