370233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

若い(番号の)台風が、暴れてますね~。

みなさまのところは、大丈夫でしょうか。



被害の大きいところの方から見ると不謹慎ですが、

家の中から窓越しに見ていると、刻々と変わる

雨風が、実にオモシロイです。



川は濁ってドクドクと流れ、手前のサッカーコートは

水浸しで光っています。

何より、雲の動きが飽きません♪

早いですよ~~!!



地上の木は、それほど揺れていませんが、

上空の雲は、ビデオの早送りかと思うほど

ターーーッと流れていきます。



急な台風で、暇を持て余していたのか、

途中の晴れ間では、空き地でお父さんが

息子のキャッチボールに付き合っていました。

(あ、親子かどうかは分かりませんが☆)



昨日は、「ヘロヘロの身体を癒そうと、宮古島へ

行くはずだったのに~」と、台風で飛行機が欠航

になった方とお会いしました。



でも、その方は「宮古島に行くから行けないはず

だったところに出かけて、元気になった♪」と

笑っていらっしゃいました。




「何も、三連休にやってこなくても☆」という方も

いらっしゃると思いますが、案外そこで出会って

いるものって、意味があるのかもしれません!

もしかしたら、意味を見つければいいのかもしれません☆





きっと明日は、台風一過。

ポートレート写真の依頼をいただいています。

いい写真が撮れそう~!たのしみーっ♪(^0^)/







<<一言告知>>

◆写真展の日程が決まりました~♪

・日程:10月29日(月)~11月10日(土)
  (11/4(sun)はお休みです。)

・場所:カフェVario(ヴァリオ)
    世田谷区東玉川2-41-6
    田園調布駅から徒歩7分ほどです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.15 16:42:58
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

コウダエミ

コウダエミ

お気に入りブログ

金融所得で社会保険… New! 山田真哉さん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

パーソナルスタイリ… Rinka*さん
しあわせなイルカ プリムロ4さん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ■小林麻央ショジョ説@ ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!! ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.