370207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日会った友人のLちゃんが、「コレ♪」と、

わたしが見られなかった、二宮和也くんの情熱大陸を

DVDに入れてくれました♪アリガトー!



で、今日、フンフン♪と鼻唄を歌いつつ、

昼食後の眠くなる時間に何となく見たら、

んもー、眠気なんてブッ飛んでしまいました!

(んまっ、ワタクシとしたことが、はしたない☆)



スゴイネー!!!

もちろん、ジャニーズのメンバーだって

いろんな性格の人がいて、それぞれ違うのでしょうが、

でも、かなりの部分で、しかもたぶん、売れている人ほど

二宮くんと似たところがありそうな気がしました。



秒刻みのようなスケジュールで、

バラエティから、ドラマ、歌、ダンス、コンサート……を

次々と笑顔で、本気で、こなしていく彼ら。



たまたま今朝、「山田太郎物語(二宮くん&桜井くん出演)」

で共演している大塚ちひろさんがラジオで、

「二人とも、現場に台本はぜったい持ち込まないですから。」

と話してましたよ☆ ひぇ~っ!



もぉー、わが身を振り返ると、イタすぎてコワすぎて、

まともに振り向けません。やーん☆

その話をすると、チャンチャン!で終わってしまうので

ちょっとおいといて。(苦笑)



職業:アイドル。



チヤホヤと引き換えに、相当の覚悟がなくては

できないことばかり。

その能力を、少年達から引き出していることが、

なんとも不思議なジャニーズ事務所です。



だって、どの売れっ子くんたちも、

ジャニーズ事務所に入っていなかったら、

あそこまでの能力を発揮しただろうか、

と思う。



能力というのは、「カッコイイ」ということ

じゃなくて、過密スケジュールの中、次々と

笑顔で技術を磨いて、挑戦して、成し遂げていく

そのスゴサです。(ま、それをカッコヨクやって

くれるから、また嬉しいのですが♪)



ジャニーズファクトリーから、能力の限りを引き出す

力を身につけた少年達が、次々と社会に送り出されてくる、

なーんかそんなイメージです。



だってジャニーズに入ったとき、一緒に遊んでいた

ジャニーズに入らなかった少年と、あらゆる面で、

そんなに違いはなさそうですよねぇ。



でもきっと、今は、こなしたりチャレンジしたり、

瞬時に理解していることなど、

1日でその人を通過していく情報量やデキゴトの差って

ものすっごいだろうと思います。



それができるように、なる。

それをやろうと思うように、なる。

やってやろうと自ら思うように、なる。




職業:アイドル。

おそるべし。

おそるべし、ジャニーズファクトリー☆




ほんっとうに、彼らは本当にスゴイけど、

自分の中の力をめいっぱい引き出したら、

わたしたちだって、びっくりするようなことが

できちゃうんだよねぇ、きっと。



で、引き出すのに一番必要なのは、なんだと思う??

わたしが思うのは…、






『覚悟』、だな。





…ぐぐっ、自分で言ってて、痛しっ☆(苦笑)

自分で分かってるんだよね~、結局。

やはし、答えは自分の中にあるね!(大苦笑)






<本日のご紹介>

二宮くんの検索をしていて、見つけました。

品川祐さんのブログ





<<一言告知>>

◆写真展の日程が決まりました~♪

・日程:10月29日(月)~11月10日(土)
  (11/4(sun)はお休みです。)

・場所:カフェVario(ヴァリオ)
    世田谷区東玉川2-41-6
    田園調布駅から徒歩7分ほどです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.17 22:29:12
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

コウダエミ

コウダエミ

お気に入りブログ

金融所得で社会保険… New! 山田真哉さん

大人の旅行本/春天… New! 内藤みかさん

パーソナルスタイリ… Rinka*さん
しあわせなイルカ プリムロ4さん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ■小林麻央ショジョ説@ ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!! ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.