370220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

わたしは、電車でも車でも、乗り物が大好き♪(笑)

でも、「彼氏はカッコイイ車でなくっちゃ!」とか

そういうのはなくて、バスでもタクシーでもいいんです。



動くものに乗っていることと、座って窓から流れる景色を

ぼーーーっと見ていることが、好きなんですね~。



ところで、先日の大阪日帰り旅行のとき、JR西日本の

新幹線に乗ったわけですよ!当たり前ですが。

でも、これはわたしにとって、とっても大きなコト!



実は、500系という新幹線が、わたしは大好きなのですが、

この新幹線てば、ボディは燻し銀のようなメタリック色に光り、

形はチューブっぽくなっていて、ちょっとロケットのようなんです。

しかも、鼻先がぐっととんがっていてカッコイイ!

わたしに言わせると、飛行機のコンコルドみたいな新幹線♪(笑)



でもこの型は、JR西日本で採用されているので、わたしの日常の

移動範囲では、あまり見かけません。

しかも、座席数の関係などで、近いうちに全路線から引き上げに

なってしまうそうなんです☆



そうは言っても、新幹線なんて乗ることないし、ましてや西日本

なんて、行かないし……。

でも、もう1回見たかったな~~♪(乙女心☆)



とあきらめていたら、なんと、今回の大阪行きですよ!(笑笑)

乗り物の見た目は、わたしにとってあまり関係ないのですが、

この500系だけは、本当にカッコイイんですよ~♪



とうぜん、500系の切符を買って乗り込むと、

チューブのような形のせいで、丸みを帯び、何となく妙な安心感を

覚えました。まさに、母の胎内のような~♪

え?ちょっと言いすぎ??(笑)




ま、新幹線への感想はともあれ、

乗りたいな~、でもムリだろうな~~と思っていた

500系への乗車の実現!

新月のお願いリストにすら書いていないし、人にも言ってないし、

それでも叶ってしまうというのは、何があるのでしょう??



反対に、書いても願っても、なかなか実現しないものも

あります。不思議ですね~☆



その辺は、わたしにはまだ良く分からないけれど、

でも、少なくとも、願うからこそ、叶うと嬉しい。

だから、どんな小さなことでも、願っておくって

人生を楽しくしそうだね!




え~と、ブツブツ…ひとり言なんですけどー、ブツブツ…

オリンパスE-410の一眼レフカメラが欲しいです~。

新月のお願いに書いたとき、ラジオ番組の商品にもなったのに、

手に入っていません……。うえーん☆(泣)



ま、それでも、欲しいと願っておこう!!! (^0^)/~~






<<一言告知>>

◆写真展の日程が決まりました~♪

・日程:10月29日(月)~11月10日(土)
  (11/4(sun)はお休みです。)

・場所:カフェVario(ヴァリオ)
    世田谷区東玉川2-41-6
    田園調布駅から徒歩7分ほどです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.25 22:58:44
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

コウダエミ

コウダエミ

お気に入りブログ

金融所得で社会保険… New! 山田真哉さん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

パーソナルスタイリ… Rinka*さん
しあわせなイルカ プリムロ4さん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ■小林麻央ショジョ説@ ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!! ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.