370254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日ある人に、「コウダさんは、こういう星の人なのよ」と

言われました。



それって、前にも言われたことがあるのですが(というか、

同じように調べれば、同じでしょうからね~)、

わたしとしては、「そーかな~?なーんかソレ、

わたしっぽくないんですけど…。」と思ってました。



でも、今回わたしに星の話をしてくれた人は、

「だから、“わたしはこういう星の人なんだから”って

 普段の生活で、もっと意識するといいわよ。」と

言ってくれたんです。



いままでのわたしは、「ここは分かるけど、ここは自分と

ぜんぜん似てませんけど」って考えてたんですよね。

でも彼女曰く、そうではなくて、「そういう要素を持って

生まれてるのよ!」と、自分ぽくない部分は、「あるんだ!」と

思ってしまえ、ということなんですね~。



『ないのなら、出るまで待とう、ホトトギス』

ではなく、

『ないのなら、あることにしてしまえ、ホトトギス』

ってな感じ。(笑)



まーね、性格を分析するのって、いっろいろありますよね。

どれもこれも、信じる人と信じない人がいるだろうし、

それに振り回されるのは、どーだろう?と思います。



でも、単に「アノヒトすてき!あの人みたいになりたーい♪」と

無謀に目指しているわけではなく、一応、何かの根拠に基づいて

大体は統計学的に「あなたの性格は」と考えられたものだし、

それより何より、ワクワクしてるんですよね、わたし自身が。(笑)



それに、「こういう要素はないから、注意して」とマイナスを

言われたところは、ありません。

だから、今までと同じ日常を送りながら、「できるかも♪」だけ

あらたに意識すれば良いのですよ。

それは、なんかちょっと、楽しいことなんです。ふふふ☆



きっと、このことを楽しく思っていたり、彼女の話がすんなり

入ってきたのには、わたしのタイミングもあったんでしょうねぇ。



みなさんも、もし、そういう「カバラ」とか「六星占術」とか

「動物占い」とかそういうもので、出てきた結果に「?」が

あったとき、「そういうものを、本来は持っている!」と思って

ワクワクを感じたら、意識してみてはいかがでしょう。



意識してみて、「やっぱり合わない」と思えば、やめれば

いいんだし、大したこと、なーいない☆

ちょっと女優感覚で、面白いかも~!




今年の夏、コウダはハジケてるかもしれませんよ~!

そして、秋には元に戻ってるかも、ですけどね☆(笑)





<<一言告知>>

◆写真展の日程が決まりました~♪

・日程:10月29日(月)~11月10日(土)
  (11/4(sun)はお休みです。)

・場所:カフェVario(ヴァリオ)
    世田谷区東玉川2-41-6
    田園調布駅から徒歩7分ほどです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.01 14:20:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

コウダエミ

コウダエミ

お気に入りブログ

金融所得で社会保険… 山田真哉さん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

パーソナルスタイリ… Rinka*さん
しあわせなイルカ プリムロ4さん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ■小林麻央ショジョ説@ ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!! ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.