370277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、自慢ではありませんが、ひっさーーーーしぶりに

フィットネスクラブに行ってきました☆

ホントに自慢にならない。(泣)



7月半ばの馬乗りで、ぽっこりと盛り上がるような

筋肉痛(打撲?打ち身??)に襲われて、運動どころ

ではなかったし、一応「仕事が」立て込んでたしね!?

…って、誰にイイワケしてるんだ。(苦笑)



まー、とにかく20日ぶりってとこでした。

今月は、一ヶ月で2日しか行ってないよ~。

1回いくらなんだ??(大泣)



でもね~、会員になってるから、月に2回でも行く

わけで、入ってないとほーんと運動する機会、ないからね。

うーん、もとい、「機会がない」んじゃなくて、

「しない」だね。日本語は正しく使わなくては。(^^;




で、久しぶりに行ったんですが、スタッフの女の子に、

好きな子と、ちょっと苦手な子がいるんです。

「好き」って「ラヴ」じゃないですよ。(誰も聞いてない!)



というのは、久しぶりに行くと(←そういうことが

多いのですがー☆)、好きな子は、「忙しくても

ちょっとでも来るなんて、がんばってますね~!」

と言ってくれる子。



苦手な子は、「だめですね~。」と、あきれたような

笑い方をする子です。



はい、分かっております。

ようは、もっとマメに通っていれば、問題ないのですよ。

事実、マメに通えていたころは、あまり気付かなかったしね。

その点は反省なんだけどーーー。



でも、どちらの女の子も、「もっと来てほしい」というのが、

私に対してほしい結果だとすれば、

「よく来たね!次はもっと早く会いたいな」というアプローチを

してくれたほうが、「アタシ、がんばる!」に繋がるのですよ。



まー、子どもじゃないんだから、そう、おだててくれなくても

構わないし、おだてられなくても、汗を流したいから自発的に

通っているわけですけど。



そーなんだけど、でも「見つかると、またなんか言われるかも☆」

と、ちょっと億劫な気持ちを一瞬でも感じるのも、事実です。



もちろん、お金を払っているのはわたしですから、何と言われようと

行きたければ行きます。

でも、ちょっとした一言で、感じ方は違うのですよね~。



苦手な彼女も、悪気は微塵もないと思います。

そういう意味で、わたし自身、他人にまったくその気はなく、

嫌な気にさせていることがあるのでしょうね~。



好きなスタッフの女の子を見ていて、「おぉ!」と感じるのは、

たぶんあまり深い考えはなく、言っているらしいところです。

性格というか、育ちというか、なんでしょうかねぇ。(笑)



だから、「人を嫌な気にさせないように気をつける」というより、

普段のものの考え方や、とらえ方が、いろいろな言動に出る、

ということだと思うのです。



そしてそれは、「今の自分に満足している度」が、かなり関係して

くるように感じます。

…うーん、確かにそうだ。そう思う、そう思う!!(笑)

今度、好きなスタッフの子に、「今の自分、どれくらい好き?」って

聞いてみよ~っと☆



ということで、普段から自分を認めて、心に余裕を持って、

自分も相手も見ていられるように、常にしたいね~♪

振り返ると、20代なんて、全くできなかったよ☆(苦笑)







◆◇お仕事サイトの写真日記を更新しました♪ ◇◆

・TOPページ下段の、メニューバー右端にある「▼」をクリックすると
 次のメニューがでてきます。
・TOPページは音が出ますので、ご注意ください。





<<一言告知>>

◆写真展の日程が決まりました~♪

・日程:10月29日(月)~11月10日(土)
  (11/4(sun)はお休みです。)

・場所:カフェVario(ヴァリオ)
    世田谷区東玉川2-41-6
    田園調布駅から徒歩7分ほどです。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.31 21:03:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

コウダエミ

コウダエミ

お気に入りブログ

日興フロッギーで「… New! 山田真哉さん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

パーソナルスタイリ… Rinka*さん
しあわせなイルカ プリムロ4さん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ■小林麻央ショジョ説@ ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!! ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.