370243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

鎌倉に行ってました!

月に一回行われている、めっちゃ楽しい歴史の話を聞く会が、

「夏!」ということで(?)鎌倉で開催されたからです。



本当は早めに行って、散策しようと思っていたのに、

着いたらぎりぎりで、鎌倉駅横のBECKSでホットサンドの

ランチとなってしまいました☆

でも、BECKSのホットサンド、美味しかった♪



会のあと、海岸まで歩いてビールなんぞを飲みながら

海の家で夕食をとり、そのあと持参した花火をして

楽しみました。



くぅー、「夏!」って感じでしょーーー?

浴衣を着てきてくれた人も多くて、雰囲気バッチリでした。



実は先日、応援している二輪ライダーのスティーブから届いた

小冊子の表紙が、子どもと海に入っている満面の笑顔の写真で

「子どものころのように、夏を楽しもう!」というような

セリフが書いてありました。(すっごくいいセリフだったん

だけど、忘れてしまった☆残念!)



それを読んだとき、あ~そういえば、「夏!おおはしゃぎ!」

なんて遊び方は、いつしたのが最後かな~と思ったところでした。



花火を持つみんなの顔は、暗がりの中でも口が半空きになって笑って

いるのがよくわかるし、自分自身も、口を半空きにして、ずーっと

笑っていたように思います♪ (^0^)/




いっぱい笑うと、気持ちいいですね!

改めて思いました。

たくさん歩いて、足は痛いですが☆




ところで、鎌倉の海の家ってすごいんですよ!

海の砂浜の上に、なぜかコンビニが建ってるし、

なぜか屋台はすべてタイ料理だし。

タイ料理の屋台がずら~~っと並んで、「タイ村」みたいに

なっちゃってるんですよ!!

あ、BARもあったよ。スゴッ!



「なぜに鎌倉にタイ?」と理屈屋のワタシは気になるのですが、

まっ、何はともあれ、夏の海岸とタイ料理は、合うっ♪

しかも、かなり本格味で、辛かったよー☆

東京近郊の方なら、鎌倉なんて日帰りできるしね、

今からでも夏の思い出に、いかが~?? (^0^)/





<本日のご紹介>

二輪ライフコーディネーター・スティーブカメちゃんのサイト

 ↑今年初めのパリダカに個人で参加したんですよ!




<<一言告知>>

◆写真展の日程が決まりました~♪

・日程:10月29日(月)~11月10日(土)
  (11/4(sun)はお休みです。)

・場所:カフェVario(ヴァリオ)
    世田谷区東玉川2-41-6
    田園調布駅から徒歩7分ほどです。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.27 21:01:39
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

コウダエミ

コウダエミ

お気に入りブログ

金融所得で社会保険… 山田真哉さん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

パーソナルスタイリ… Rinka*さん
しあわせなイルカ プリムロ4さん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ■小林麻央ショジョ説@ ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!! ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.