1602676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月28日
XML
カテゴリ:テレビ・映画
ミステリーチャンネルでやっていた
イギリスのテレビシリーズ
フロスト警部の「孤独な復習」
を見ました。

これは"Hard Frost"(フロスト気質)の
映像化です。

ほぼ原作通りに話が構成されていて、
とてもおもしろかったです。

Cassidyが登場しないのと、
幼児皮膚刺し事件が割愛されていました。

誘拐事件も最後は原作と違う方向で
まとめていました。

でもよくあの長い話を二時間でまとめたものです。

私が一ヶ月以上かかって読んだ話が、たった二時間!

ちょっと悲しくなりました。

しかし気になったのが、フロスト警部が
原作と雰囲気が違うこと。
初めて見たのですが、原作のとぼけた感じが
あまりなく、がみがみ親父に描かれていました。

イギリスではこのテレビ版フロスト警部は人気が
あるそうです。
フロスト警部にしては小綺麗なのも気になりますが(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月20日 19時33分51秒
[テレビ・映画] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.