1600497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月09日
XML
Harry Bosch Novels
ハリー・ボッシュシリーズ第三弾
邦題「ブラックハート」
読了

約三週間かかりました。

いやー、おもしろかったー。

途中からはPage Turner
怒濤の勢いでラストまで一気に
話が進みます。

もちろん話が(犯人が)二転三転。
ボッシュもだまされますが、
こちらもだまされます。

しかし、ようやくドールメーカー事件に
終止符が打たれたみたいですね。

次を読みたいけれど・・・

か、買っていなかったー!

失敗失敗。

アマゾンに頼むか・・・

それにしても(相変わらずだけど)わからない単語(熟語)
が連発。

above the fold とか
bumper sticker とか

わからん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月09日 22時39分08秒
[マイクル・コナリー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.