1594170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月10日
XML
カテゴリ:小説すばる2018年
小説すばる 2018年10月号

できない男 第四回 額賀澪

「じゃあ河合VS春希&芳野君で、
社内コンペをやろう」
それは裕紀かつて大失敗した仕事だった。

(小説すばるより転載)

プラスアクアのパッケージデザインを
頼まれた南波仁志。

河合裕紀にそのデザインを任せる、
と言われたが、プラスアクアの
仕事は以前に失敗したものだった。

ためらう河合裕紀に、南波は
チーフデザイナーの竹内春希(プラス芳野)
とコンペをやる、と言いだした。

悩む河合裕紀。

友人の料理人・賀川に相談に行くが、
賀川にも悩みがあり、
賀川に相談される河合裕紀。

コンペをそっちのけで、
賀川の悩みを解決してやろう、
と張り切る河合裕紀だったが・・・。

一流デザイナーの河合が
しっかり仕事をすれば、
いいものが出来ないわけが無い。

でも、でも・・・・。

あ~、面白い。

仕事も、人間関係も、
うまくいかないことが多々あります。

他人がどうのこうの、
という前に、自分のふがいなさに
絶望的になるのはよくわかります。

それにしても、最後の賀川の態度は?
次回が滅茶苦茶気になります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月10日 21時45分36秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.