1594127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月28日
XML
カテゴリ:小説すばる2018年
小説すばる 2018年12月号

風よあらしよ 第六回 村山由佳

ノエが旅立つ日、級友たちは駅に
見送りに来ていた。しかし、
肝腎のノエが来ない・・・。

(小説すばるより転載)

本人は嫌で嫌で仕方無いが、
決められた結婚が中止になる
わけもなく、福太郎と暮らすノエ。

しかし、結局逃げ出す。

が、金も無く東京に出ることは出来ない。

手紙を東京の知り合いに出して、
機会を窺うが・・・。

結婚相手は蛇蝎のごとくに嫌う福太郎。
東京の辻への思いは募るばかり。

八方塞がりのノエですが、
何とかなりそう・・・。
驚きの展開です。

東京に出られるのか、
次回が物凄く楽しみです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月28日 19時08分21秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.