1594250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月14日
XML
カテゴリ:小説すばる2020年
小説すばる 2020年10月号

浮雲心霊奇譚 第二十四回 彼岸の口裂女 神永学

私は、ただ忠告をしに来ただけです。
虚無僧姿の狩野遊山は
口許に冷たい笑みを浮かべる。

(小説すばるより転載)

浮雲に土方歳三に玉藻と
人物が揃っている上に、
今回は狩野遊山まで登場して、
オールスター共演になっています。

その上、才谷梅太郎(坂本龍馬)まで
登場して賑やかで楽しい。

多摩川の河童に、口裂け女、
ある日突然消える人間の
問題は全然解決しません。

しかし、浮雲にはほぼ全貌が見えているようです。

次回解決編で終了の雰囲気。

早いとこ解決編が読みたいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月14日 22時14分18秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.