1594256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月12日
XML
カテゴリ:小説すばる2023年
小説すばる 2023年10月号

浮雲心霊奇譚 邪鬼の泪 第三十八回 神永学

浮雲たちと宗次郎が合流。
お互いの話を突き合わせます。

そこへ意外な人物も登場して、
益々オールスター勢揃い、という感じになりました。

楽しいですね。

円心の拐かしの理由も、何となく判明して、
浮雲や遼太郎との関係を連想させます。

一方、土方歳三は夢とも幻ともつかぬ現象に
悩まされていて・・・。

段々材料が揃ってきましたが、
全ての解明にはまだまだ。

次回も楽しみ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月12日 23時27分04秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.