1634934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月26日
XML
カテゴリ:小説すばる2024年
小説すばる 2024年1月号

日月潭の朱い花 後編 青波杏

女学生の日記を巡る旅路は、
海を越え、時代を超える・・・。
著者初の長編連載作品、堂々完結!

(小説すばるより転載)

前編、中編、後編の三部作で連載された
作品の最終章。

ジュリの危険を予感したサチコは、
ジュリの行った先に向かう。

そこでは思わぬ事が起こるのであった・・・。

後編は凄い展開になりました。

日記の真相、桐島秋子を殺した犯人が
全て明らかになります。

ジュリとサチコに迫る危機。

もうドキドキです。

物凄いサスペンス。

時代を超えた謎が解かれる快感。

面白かった!

これ、単行本になったら一気読みでしょうね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月26日 19時52分22秒
[小説すばる2024年] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.
X