158218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛安@ヨメゴのイビキ♪

愛安@ヨメゴのイビキ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.08
XML
カテゴリ:薔薇
ダブルデライトが綺麗に咲きました♪
確か、この子も薔薇の殿堂入りを果たしている子でしたよね?
私の記憶では、もう少し色のコントラストが強かった気がするのですが、(特にもっと赤っぽかった記憶なのですが)こんなもんかな?検索かけてみよ!

そうこうしている間に、娘はつまらないらしく、部屋の中はやりたい放題散らかりまくりです(涙。。。)
このPCでないと大好きなアンパンマンのDVDが観れないので、余計でしょうか?さっきからず~っと『アンパンマン、アンパンマン』と。テレビには興味を向けず、アンパンマン図鑑を指差しています。
普段温室で居るばかりなので、温室に居ない時はどう遊ばせていいのやら…。あ~書き終えた後の片付けが憂鬱です。。。しかも、昨日の夜に雨でたまっていた洗濯物を頑張って畳んだ後に、娘がダイブ!散らかしに合いまして…。これまた片付けていないんですよねぇ…。はぁ~そこへ置いておいた私が悪いんですけど、頑張って沢山畳んだのになぁ(涙。。。)

さてさて、ダブルデライトに戻らなきゃ!

ここ3日のダブルデライトです。
↑が1日目。↓の左が2日目。この日は雨だったので、1日目と2日目の差がそれ程ありませんでした。右が3日目です。

 ダブルデライト3 ダブルデライト6

花の質感が大好きな薔薇です。
ちょっと色薄いラブアンドピースに似ていませんか?
これがその傍で咲いているラブアンドピースです。

 ラブアンドピース4

どちらも名花です♪パパメイヤン等、名花が好きな園主かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.08 10:31:54
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

東京競馬場の薔薇〜… New! kiki ☆さん

なんでだろうか? New! サカエさん

キャラメルアンティ… ヤスフロンティアさん

晴れやかな富士山 まこたすさん

green thumb さくら45914さん

コメント新着

 サカエ@ Re:こんにちは(  ̄ー ̄)ノ(05/16) ご無沙汰です。 娘がガールスカウトの活動…
 卯之助@ Re:こんにちは(  ̄ー ̄)ノ なるほど、それは大変興味深いですね(^^) …
 まこたす@ Re:こんにちは(  ̄ー ̄)ノ(05/16) ナイス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)&#0…

プロフィール

ヨメゴ@愛安ローズ

ヨメゴ@愛安ローズ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.