158076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛安@ヨメゴのイビキ♪

愛安@ヨメゴのイビキ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.20
XML
カテゴリ:薔薇

こちらは薔薇無しです。

ちょっとバタバタと、私の性格的な事に自己嫌悪。

へこむ日々に、末っ子の風邪?の後は真ん中が、歯茎が腫れたり、瞼が腫れたりで通院で余計にバタバタ(><*)ノ

そんな中、春は行事が多いですよね?
延長保育後の家事にやる気力を失いつつ…。
考えただけでまたへこみ。。。

ざっといきます!今日は真ん中の歯医者と眼科。
土曜日は小学校の授業参観に出荷たっぷり。
月曜火曜日は保育園の面談。
水曜日は保育参観に出荷たっぷり。
木曜日は唯一の子供達の習い事。
金曜日は家庭訪問。
それ以降の日祝は休日保育でお弁当。
5月
GW明けも3人お弁当。
小学校の遠足と保育園の遠足、土日は子供会の行事が続いてて、合間に町内のお墓掃除、お宮さんの掃除、小学校の資源回収に婆ちゃんの一回忌。真ん中の誕生日。

今、出荷が多いと子供達は祖父母に託して、私も夜も手伝っているのですが、、、長女が気まずそうに『春休みの思い出の絵日記の宿題が出た。』と。
『私のお家はお花を作る農家で、お花が沢山咲いて忙しいからお手伝いしてます!』みたいな事を書いて出していました。
後日、皆が出掛けた場所を言って、わかっているのにGWの予定も聞かれました。
子供と一緒にまたへこんでいました。
自営だった私の両親。長女の気持ちと幼かった頃の自分とがダブります。

そんな些細な事がチラホラあってへこんでいたのですが、穀雨の今日は、私34才の誕生日です。

毎年、掲示板にfine dayさんがお祝いの言葉を下さいます。
誕生日の掲示板でのやり取りです。
もう何年続いているか…。
どんな方かもわからないのが歯がゆいのですが、fine dayさんのハンドルネームのように『素晴らしい日』なのですよね…。
fine dayさんありがとうございます!!

さぁ!頑張ろ~!!
沢山出しますよ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.20 13:50:02
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

茜雲(購入2006) New! kiki ☆さん

娘通院の日 New! サカエさん

二度と見れないかも? New! まこたすさん

ハゴロモジャスミン ヤスフロンティアさん

green thumb さくら45914さん

コメント新着

 サカエ@ Re:こんにちは(  ̄ー ̄)ノ(05/16) ご無沙汰です。 娘がガールスカウトの活動…
 卯之助@ Re:こんにちは(  ̄ー ̄)ノ なるほど、それは大変興味深いですね(^^) …
 まこたす@ Re:こんにちは(  ̄ー ̄)ノ(05/16) ナイス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)&#0…

プロフィール

ヨメゴ@愛安ローズ

ヨメゴ@愛安ローズ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.