145441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

延長戦に入りました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいまーる1621

あいまーる1621

Calendar

Favorite Blog

【4/30前検日レポー… New! 東JIMAさん

どうしようもなくな… tempdirさん
フェアウェイでピク… あにーパパさん
はばたけ!北の大地… 浜店1919さん
時計仕掛けのバナナ ぴこりいのさん

Category

Headline News

June 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは


■ 金曜日 ■
仕事が終わって帰り際に、先輩と話をしていました

「折れたかもしれません」

「は?」


あー、当然の反応ですよね

そりゃ、「は?」ってなりますよね

逆の立場でも、「折れたかも」「は?」ってなるもん

言葉足らずでした


「足が折れたかもしれません」

「は?なんでや」

「なんかですね、足の甲がすんごい痛いんです。足をつくとすんごい痛いんです」

「なんかどんだけ痛いか伝わってくるわ。『すんごい』になってるし」

「でしょ?」

「いやいや、『でしょ?』ってなんやねん。『でしょ?』じゃないやろ。なんかに刺されたんか」

「そういう痛みとは違うんですよ」

「じゃあ、ぶつけたん?」

「今日1日、座って仕事してたからぶつけてもないんですよね」

「じゃあ、どうしたん?」

「いや、それが分かんないんです」

「病院、行ったがいいんじゃない?」

「ボウリング行きません?」


「足は大丈夫なんか?」と何回も言われましたが、半ば強引にボウリングへ行ってきました

足が痛いのを理由に負けたとは言えないので、頑張ってきました

1ゲーム目:143 - 155

2ゲーム目:156 - 172

だぁぁぁぁぁぁ、負けた・・・・・


■ 月曜日 ■
「足、大丈夫か?」

「はい、足はもう治ったんですけど、昨日、ぎっくり腰っぽくなっちゃいました・・・」

「なんやねん、『っぽく』って」

「昨日ですね、寝てて立ち上がろうとしたときにピッキーン!!って腰にきて、それから立ったり歩いたりするとちっちゃいピキがくるんです」

「あちこち痛くなって、お前ももう年やな」


体は正直なようです

まだ、20代なんですけどね・・・・

スポーツ選手だったら、今が絶頂期ぐらいの歳なんですけどね


最近、体の衰えをひしひしと感じてます・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2009 01:39:49 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.